Love

年下男子からド直球でせまられて…夢が爆散したアラサー独女の見た現実とは?

 世の中に彼氏持ちの女性は多いですが、ドラマやマンガみたいにド直球でせまられて付き合ったというのは珍しいのではないでしょうか?  それも可愛い年下男子からグイグイ来られる…なんてめったに起きないものです。
カップル バレンタイン ロマンティック ハート

写真はイメージです(以下同じ)

 そんな夢みたいなことが実際に起きた場合、思わぬ落とし穴があるようで…。経験者の話を聞いてみました。  吉村美咲さん(仮名・会社員・32歳・独身)は、半年ほど前から新宿のゴールデン街に飲みに行くのがブームで、次から次へと色々なお店を巡っていました。 「普通の飲み屋に行くのと違って、小さな店内で知らない者同士がワイワイ話す感じが楽しくてハマってしまったんですよ」  その晩も、新規のお店で飲んでいると…。

23歳の年下男子からグイグイせまられて

バー 酒 乾杯「隣に座っていた金髪の男子(23歳)が妙に昔の音楽に詳しくて…私が子供の頃に好きだったPUFFYの話で妙に盛り上がっちゃいました」  彼から「趣味で歌謡曲のイベントでDJをしているので今度招待するよ」と言われLINEを交換しました。 「すると、彼が帰った10分後にすぐ『はやくまた会いたいね』ってLINEがきてドキッとしてしまって…」  美咲さんは、今までモテてこなかったわけでは無いですが、年下男子からこんな直球でせまられた事が無かったので驚いたそう。 「からかわれているのかな? と思いつつも『ホント好みなんだ』『めちゃくちゃモテるでしょ?』みたいなLINEがくるたびに甘酸っぱい気持ちになっていましたね」  それから数日間、LINEで毎日おはようから、おやすみまで何通もやり取りしていると…。

彼は可愛くてスマートで社長!?

「またこの間のお店で飲もうという事になり、先に来ていた彼の隣に座ると、すぐに手をつないできたんです…もう、キャーって感じで、周りにバレないようにそのまま飲み続けたんですよ」  店から出ると「今日はずっと一緒にいよう」と手をつないだままタクシーに乗り込み、シティホテルに一緒に泊まりました。
次のページ 
半年ぶりに出来た彼氏が年下の可愛い子なんて…
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ