Love

主婦の不倫…子供を保育園に送ったら大学生彼氏のアパートへ「二重生活で孤独から救われた」

 不倫といえば、よくドラマなどに登場するのは男性が既婚者ですが、逆に、女性が既婚で男性が未婚の場合も多いようです。
ベッドルームのカップル

写真はイメージです(以下同じ)

 どういったきっかけや動機で不倫関係にハマってしまうのでしょうか? 経験者の話を聞いてみました。

二十歳の大学生と不倫

 三井麻里子さん(仮名・28歳・主婦)は、自転車で4歳の息子を保育園に送り届けると真っ直ぐにあるマンションに向かいます。 「実は、パート先のコンビニで知り合った大学生Yくん(20歳)と半年前から不倫していまして…週2でここに通っているんですよ」  おそらく単身者しか住んでいないと思われる、ワンルームマンション専用の駐輪場に、麻里子さんがゴツいチャイルドシートの付いた自転車を停めていると…すれ違う住人から毎回変な目で見られるのだとか。 「そりゃそうですよね…このマンションには1人暮らしの大学生や社会人になりたての子しか住んでいないみたいなので」 2重生活

二重生活のおかげで孤独から救われた

 麻里子さんは、彼の部屋に行くと独身時代のようにまったりとイチャイチャしながら過ごしたり、彼にせがまれて好物のクリームシチューを作ってあげたりするのだとか。 「いけない事をしているのは分かっているのですが…この時間が私には大切で、心底リフレッシュできるんですよ」  彼と不倫関係になったきっかけは、パート先でのシフトがよく一緒になり、同じ野球チームのファンだった事で親しみをおぼえた事でした。 「明るい彼と付き合うようになったお陰で…夫と不仲で友達も少ない私は、孤独から救われたんです」

夫も不倫している様子だが、知らないフリ

夫婦喧嘩セックスレス

写真はイメージです(以下同じ)

 結婚して6年目の夫(40歳・運送業)とは、セックスレスで最低限度の会話しかしない冷えきった仲なのだとか。 「ですが息子のために離婚はしたくないので…夫も息子の事はとても可愛がっていますし」  そして、夫にも女性の影がチラチラ見えますが、麻理子さんは見て見ぬフリをしているそう。 「たまに夫の後ろを通る時に、携帯の画面を見ると絵文字やスタンプたっぷりのLINEのやり取りをしているので…きっと女だろうなと思います。ちなみに私には絵文字もスタンプも一切送ってきた事無いですけどね」  もう嫉妬心はわきませんが、どんな女と付き合っているのか少し気になるようで…。 「スタンプが『ガラスの仮面』とか『ユニコ』だったのできっと40歳の夫と同世代の女性で、話が合うのかな? なんて想像してしまいました(笑)」
ユニコのLINEスタンプ Tezuka Productions ※LINE STOREより

ユニコのLINEスタンプ Tezuka Productions ※LINE STOREより

次のページ 
「二重生活も止めないといけない」ワケとは?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ