Entertainment

長谷川博己&鈴木京香を上回る12歳差。世界的歌姫が選んだ意外な年下彼氏とは?

年下彼氏がサッカースクール開校! 長年の夢かなう

 そんな肉体派のサムが、長年の夢だったサッカースクールを開く。電子タバコブランド「blu」による、人々の夢の実現を手伝う新ビジネス「プレッジ・ワールド」と手を組み、ロサンゼルスに同スクールを開校、地元のコミュニティに貢献したいという。  サムはサッカースクール開校について、インスタグラムにこう綴っている。 「bluのプレッジ・ワールドとパートナーシップを組むことに興奮してる。地元のコミュニティにお返しをしたいという僕のプレッジ(約束)を助力してくれるんだ。自分にも肉体的変容を課した僕だけど、サッカー教室を通して、人々に肉体精神共にケアすることを促したいって思っている。僕の長年の夢で、ようやく皆とこの旅路をシェアできるね! 詳細についてはまた近いうちに発表するからチェックしてくれ! プレッジ・ワールドは君の夢も実現させてくれるから、今日君のプレッジも登録!」
 そして『エンターテイメント・トゥナイト』にゲスト出演したサムはこう語ってもいた。 「子供の時からアスリートだった。サッカーをしたりフィットネスについて学んできたんだ」 「僕にとって肉体的トレーニングは、健康に関する長期的視野やフィットネス・パフォーマンスの持続性、俳優業といった様々なものを統合してくれているんだ」 「このキャンペーンはメンタルヘルスと社交術に重きを置くよ」 「境界なしのスポーツといったところ。オリンピック伝統の異文化をまたにかける精神といったね」 「包括性、努力、そして君の目標が何であれ、それに向けて最善を尽くすといったことについてさ」

「お金目的」「売名行為」との噂もあるが…

 2016年から交際している2人だが、ブリトニーがサムにあまりに夢中で入れ込んでいることから、「大丈夫?」と心配の声もあがっているようだ。一部では、サムが計算高い人物であるとささやかれており、ブリトニーとの交際は「売名行為」では? との噂も……。  そんなサムだが、恋人へのサポートも惜しみないようだ。最近ブリトニーが、大腸破裂を起こし緊急入院をした父ジェイミーのそばにいたいと、定期公演の延期を発表をした際、ある関係者がこう話していた。 「ボーイフレンドのサムがブリトニーと彼女の家族の傍で困難な時期を共にしています」 「過去のブリトニーの恋愛関係から、彼女の家族は信用できる男性について時間をかけて見極めていました。そしてサムがそのお眼鏡に適ったのです
サム・アスガリとブリトニー・スピアーズ

お似合いに見える2人だけど…

 日本でも、長谷川&鈴木カップルがまもなく結婚するのでは? との噂が浮上している昨今。女性が男性より年上で有名だからと言って、必ずしもその交際が「売名行為」とは言い切れないだろう。  ブリトニーとサムが実際のところ、純愛なのか、打算的な関係なのかはわからないが、当人同士が幸せなら何よりだろう。数年前にブリトニーが来日した際には、観光を楽しんだという2人。またいつか、2人で来日して、仲良くお寿司をつつく姿を見せてほしい。 <文/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>
1
2




あなたにおすすめ