Entertainment

深田恭子「自分の年齢を考えると現実逃避」/ダレノガレ明美、儲かる理由を明かす

 18日の朝、東京の恵比寿に1万匹ものミツバチがやってきました。女王蜂の代替わりにあわせて、新しい巣を見つけるために集団で移動するんだとか。いつも美味しいハチミツを、ありがとうございます。  では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①深田恭子 年齢について本音「現実逃避したくなる時が…」

スポニチアネックス 4/16(火)ほか
 16日、深田恭子(36)が自身のインスタグラムを更新し、久々に会ったという大野いと(23)とのツーショットをアップ。ところが、深田さんには気になることがあるようで…。  それは自身の年齢。「最近周りが若い方だらけのことが多く一緒にはしゃいでしまうけど、自分の年齢を考えると現実逃避したくなる時があります」とコメントしていたのです。  そうは言っても、年金の支給まで30年近くあるのですから若い若い!!

②道端カレン「好きになる男性はメルセデスに乗っている」

スポーツ報知 4/16(火)ほか
 15日、銀座に期間限定でオープンしたメルセデス・ベンツの女性向けストアのセレモニーに、道端カレン(39)とお笑いコンビ「尼神インター」の2人が出席しました。
 こうしたラグジュアリーな空間は慣れっこの道端姉妹・長女の道端さん。「好きになる男性はメルセデスに乗っているんですよ」と、余裕しゃくしゃくでコメントしていました。  シマウマを仕留めるライオン並の嗅覚ですね。

③イケメン×もふもふ!城田優、志尊淳、わんちゃんとの密着ショット披露にファン歓喜

クランクイン! 4/18(木)ほか  17日、城田優(33)と志尊淳(24)がそれぞれのインスタグラムでトイプードルとのツーショットをアップし、「可愛すぎる」と話題になっています。
 ふたりともわんちゃんにメロメロで、特に城田さんは「#絶対子供を甘やかすタイプ」とハッシュタグをつけて、全面降伏といった様子。  イケメンとカワイイ。非の打ち所のない組み合わせに、少し息苦しさを覚えるのは、やっかみなのでしょうか…。
次のページ 
ダレノガレ明美、家賃100万円/高橋ジョージの元妻への“祝福”
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ