Entertainment

深田恭子「自分の年齢を考えると現実逃避」/ダレノガレ明美、儲かる理由を明かす

④スザンヌ 高橋ジョージの“祝福”に「ちょっと怖い。圧を感じる」

ほか スポニチアネックス 4/14(日)
高橋ジョージ

高橋ジョージ「ハローマイラブ!/ふたり~One Day」ユニバーサル ミュージック

 先日再婚を発表した三船美佳(36)への、元夫・高橋ジョージ(60)の“祝福”ツイートが波紋を呼んでいます。14日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演した、スザンヌ(32)も違和感を感じたのだそう。  それは新しい夫に向けた高橋さんのツイートに対して。「報道にあった優しい方ならば、娘と引き裂くようなことはなさらないと思いますし、自由に会いなさいと後押ししてくださると信じております」という文章に、スザンヌさんは「圧を感じます」と、若干引いていたのです。  ちなみに、あの大ヒット曲の最新版「ロード~第十四章」は、会えなくなった娘さんへの思いを歌ったもの。まだまだ新曲が期待できそうですね。

⑤ダレノガレ明美、家賃100万円の豪華自宅を公開 爆問・太田「何で儲けているの?」

スポーツ報知 4/14(日)ほか
 14日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)にダレノガレ明美(28)が出演し、セレブな自宅を公開しました。  買えば3億はくだらないというマンション。大理石の玄関に並んでいたのは、20万円もするグッチのスニーカーなど、ブランド物の靴。部屋に入れば、200万円のソファや100万円のテーブルなど、目もくらむような暮らしぶり。  となると気になるのは、なぜダレノガレさんにそんなにお金があるのか。司会の太田光(53)からも「何で儲(もう)けているの?」と聞かれると、広告や香水、カラーコンタクトなどのプロデュースと答えていました。  カイリー・ジェンナー(21)目指して、頑張れダレノガレ!! <文/沢渡風太>
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ