Love

LINEの返信でわかる脈アリ・ナシ。元カノについて質問してみよう

脈あり男のLINE見分け方講座  人間模様の分析を得意とする並木まきです。この連載では、“脈あり男”と“脈なし男”を見分けるLINEの見極め方を紹介しております。  4回目の今回は、あなたが気になる男性に対して“過去の恋愛”について質問したときの返答から紐解く脈ありorなしの診断です。 過去の恋愛”について質問したときの返答で見極める脈ありなし 気になる男性が、過去にどんな女性と付き合ってきたのか……については、興味本位から、つい訊きたくなる女性も少なくないことでしょう。 「元カノって、どんな人?」「○○くんって、付き合うと長く続くタイプ?」など、過去の恋愛遍歴を知ることで、今後の恋愛模様を占う手がかりにもできますよね。  そんなたあいもない話への返信にも、男性の脈ありorなしのサインが潜んでいることがあります。

脈あり男が送りがちな返信LINE

脈あり男が送りがちな返信LINE こういった質問への脈あり男からの返信は、ポジティブな内容を並べ、相手の女の子を安心させるような内容に努める傾向が強いです。  例えば「俺ってこう見えて、付き合うと一途なタイプ!」や「一度お付き合いすると、長いんだよねー」など、”チャラくない俺”を過去の恋愛と絡めてアピールしてこようとする男性も少なくありません。  また、訊いてもないのに細かなディテールまで説明してくれるケースも「俺のことを知ってほしい!」という心理の表れであることが多く、その説明が詳細であるほど、脈ありである可能性も高くなりがちです。

脈なし男が送りがちな返信LINE

脈なし男が送りがちな返信LINE 他方、脈なしケースでの返信では、極めてアッサリとした内容に終始する傾向があります。 「好きでもない女に、自分の過去をいちいち明かしたくない」「どうでもいい女の子に、僕のプライベートを知られたくない」などの心理が働く男も珍しくなく、そういった気持ちが返信にも現れがちというわけです。  具体的には「うーん。元カノはみんな普通の子かな」や「それなりに付き合ってきたよ」など、質問に答えているようで答えていない、いわば抽象的な回答でお茶を濁す……といったパターンも少なくありません。  ちょっと気になっている男性が、過去にどんな恋愛をしてきたのかは、興味本位から知りたい女性も少なくないですよね。  世間話レベルで訊いた過去の恋愛に関する返事からも、彼らの脈の有無を推測する手がかりにできることがあります。よろしければ、参考にしてみてください。 <文/並木まき> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
並木まき
元市議会議員・時短美容家・ライター。働く女性や恋愛に関するコラムを中心に、さまざまな媒体に寄稿。
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ