Entertainment

ローラ、人生の意味を問いかける/米倉涼子「劣化したよね、とか」ネットをチェック

④弘中綾香アナ“結婚=幸せ”風潮に「胃もたれ」 ネットで反響「確かにウザい」

スポニチアネックス 4/24(水)ほか
 20日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演したテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が、「結婚=幸せ」とする風潮に「胃もたれ…っていう感じです」と疑問を投げかけ、話題になっています。  放送を受けて、SNSでも「幸せかどうかは他人が決めることじゃない」とか、「結婚で幸せの競争をしても無意味」と、共感を呼んでいるのだそう。  春日俊彰(40)の結婚が話題になったこの日。弘中アナはお祝いをしつつ、自身の結婚観について、こう語ったのです。「私、『結婚ってしなきゃいけないのかな?』って考えてる方の人間なんです」。さらに「結婚願望はあるの?」という問いを、「ダサい」とバッサリ。  なんともたくましい、弘中アナの新たな魅力が開花した瞬間でした。

⑤高嶋ちさ子「子育ては敗北感しかない」 仕事セーブ宣言は次男の「危険信号」

デイリースポーツ 4/24(水)ほか
 高嶋ちさ子(50)が24日放送の『1周回って知らない話』(日テレ系)に出演し、「子育ては…敗北感しかないです」と、育児の悩みを明かしました。  現在、12歳と9歳になる兄弟の母である高嶋さん。バラエティで売れっ子なのはいいのですが、そのせいでお子さんが情緒不安定になってしまったんだとか。特に、チェロをやめたいと言い出した次男の「イヤイヤ病」が危険信号だと感じたのだそう。  実際、3月10日のブログには、「私は仕事人ではなくお母さんなので、仕事はセーブさせて頂きます。それで干されても良いです。このままでは息子に干されそうなので」と、せっぱつまった様子で記していました。  そんな高嶋さんの子供に、長嶋一茂(53)と石原良純(57)がお説教する企画なんてどうでしょう? <文/沢渡風太>
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ