Entertainment

『俺のスカート、どこ行った?』永瀬廉&道枝駿佑がフェチ心をくすぐる

ジャニヲタ歴20年・みきーるのJ-ウォッチ私って◯◯フェチかも……」ふとそんなことを思ったことが、誰しもあると思います。  たとえば瞳と唇。これらは顔面の中でも、特に官能を刺激する二大パーツであります。 「俺のスカートどこいった?」道枝駿佑と永瀬廉が美しい 4月から始まったドラマ『俺のスカート、どこ行った?』では、古田新太さんが女装の高校教師を怪演。「人の趣味って、嗜好って、癖(ヘキ)ってなんだっけ?」と考えさせてくれています。  くしくも本作には、フェチるのに最高で最強な瞳、そして唇を誇るジャニが生徒役に抜擢されました。

クラスのリーダ格を演じる永瀬廉

 まず“”部門。明智秀一役の永瀬廉さん!(King & Prince)  彼は選ばれし者のみが神に嵌め込まれる、三白眼を持つ人です。歴史上の有名人なら、バイエルン国王ルートヴィッヒ二世とかがそう。  不吉ささえ湛えたその瞳、「見ちゃダメ!」と思っても、目をそらすことはできません。妖艶なまなざしの奥に限りない優しさがきらめいて、見れば二度と忘れられなくなってしまう……!  魔眼。そういうものがあるのだと気づいたときは、もう手遅れなのだと思います。  今はニヒルに学友を見やる秀一ですが、その瞳が涙で潤むこともありましょうか動揺して揺れることもありましょうか?  そんな姿もわが目に焼き付けたい……! てか、焼かせろください!  廉さんをギラギラ見つめながら、ドロリと欲望をたぎらせてしまいます。

中心人物のひとりを演じる道枝駿佑

 さて、今ひとり、“”部門。東条正義役の道枝駿佑さん!(なにわ男子/ジャニーズJr.)  この人は、恋愛危険物に指定したい、困った唇の持ち主です。ぽってりと厚く、なまめかしく。その唇に触れたが最後、秘めたる欲望をズルリと引きずり出されてしまいそう。  正義も、今は憎まれ口をきいているけれど、やがて感謝や親愛の情を述べるでしょうか。そのとき紅い唇は、恥じらいをのせてもにゅもにゅ歪むでしょうか。それとも、照れくさそうに尖るでしょうか?  どっちもたまらん、早く見たい! わが唇をハフハフさせながら、道枝さんの唇を見やります。  俺のスカート、どこ行った?  私のフェチ心、どうなっとるの?  思わず、問いかけずにいられない。  瞳から、唇から魅せられてジャニ落ちするというルートも、いいんじゃないかと思います。  百聞は一見にしかず。この瞳と唇、のめり込んで損はありません! <文/みきーる イラスト/二平瑞樹> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
みきーる
ジャニヲタ・エバンジェリスト。女子マインド学研究家。応援歴20年超のジャニーズファン。女心を知って楽しく生きるためのライフハック“女子マインド学”を提唱。著書に『ジャニ活を100倍楽しむ本!』(青春出版社)『「戦力外女子」の生きる道』他。Twitterアカウント:@mikiru、公式ブログ:『ジャニヲタ刑事!




あなたにおすすめ