Fashion

最新ファッション「タイダイプリント」って?60年代「絞り染め」の復活にセレブも夢中

人気モデルが今年の誕生日に依頼したネイルアートとは?

 一方、「ランウェイからリアルな日常まで、とにかく何から何まで最新トレンドに染められてしまった」と紹介した『グラマー Glamour』は、夏に向けてネイルにまでそのブームが押し寄せていることに注目しています。
 ロサンゼルスから韓国まで世界中の美容のプロたちが次々と流行りのネイルをインスタグラムにアップ。ハッシュタグ 「#Tiedyenails(#タイダイネイルズ)」には一般利用者からも多くの写真が投稿されています。
 セレブ御用達の日本人ネイリストMei(カワジリ・メイ)は昨年に続き今年もジジ・ハディッドのバースデーネイルを手がけたようですが、4月23日の彼女の誕生日直前に投稿された写真には、やはりと言うべきか、両手に各1本ずつタイダイ柄にデザインされたネイルがキラリと光っていました。 <文/アメリカ在住・橘エコ> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 Sources:「Hollywood Reporter」「Vogue」「Hollywood Life」「Glamour
橘エコ
アメリカ在住のアラフォー。 出版社勤務を経て、2004年に渡米。ゴシップ情報やアメリカ現地の様子を定点観測してはその実情を発信中。
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ