Entertainment

ローラ、GACKT…なぜか海外の豪邸に住んでる芸能人6選 

新庄剛志:自宅に総工費2000万円のモトクロス練習場を建設

 元プロ野球選手で、2010年からバリ島に移り住んでいる新庄剛志も、かなりの豪邸に住んでいます。
新庄剛志著書「わいたこら。」

過去には、信用していた相手に20億円もの大金をだまし取られたことを、赤裸々に語っています(画像は新庄剛志著書「わいたこら。」より)

 新庄は昨年放送された『世界くらべてみたらSP』(TBS系)で、庭・プール・テラスなどを備えたかなりの豪邸を即決・即買いする様子が放送されていました。  さらには、趣味だというバイク競技・モトクロスの練習コースを、なんと2000万円かけて自宅に作ってしまったというのだから、驚きを隠せません。自分の顔に飽きて、偶然目についた美容外科で「(手持ちの)100万円で好きにしてください」と頼んだという整形エピソードしかり、現役時代からの豪快さは健在のようです。

松居一代:日本を離れた彼女の新天地は?

 2017年に離婚した、タレントで女優の松居一代も、今年の3月に日本を離れ、現在はアメリカのニューヨーク・マンハッタンで暮らしています。
松居一代 ニューヨーク住居

一坪あたり、なんと1946万円するという松居の住居。
※松居一代公式ブログより(2019年04月19日投稿)

 松居は、自身の公式YouTubeチャンネルで移住を発表し、その後、ニューヨーク生活の様子も随時配信しています。  動画では、新しい住居について「マンハッタンのど真ん中にある90階建ての大型マンション」と紹介。本人のブログには言葉の通り、高級そうなマンションのロビーやプールなどの写真も載っています。盛大に世間を賑わせた離婚騒動でしたが、「マツイ棒」などの掃除用具や調理器具などもプロデュースする松居にとって、信じられるのは愛ではなく、形ある資産だったということでしょうか。
次のページ 
F1が家から見たくて、コース上の物件を購入!?
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ