Love

不倫相手のSNSに信じられない投稿が…「トイレで吐きました」

彼のSNSを監視する日々

「今までの不倫相手は私を追いかけてくる人が多かったんですが、彼は付き合いだした瞬間、全然マメじゃなくなったんですよ。釣った魚に餌をやらないというか……向こうから『会いたい』とか絶対に言ってこないし、基本仕事が忙しいのか私から誘ってもスルーされることもしばしば。そんな人初めてだったので、気づいたら私のほうがドップリハマってしまっていたんです」 不倫相手にのめり込む女性 それまで恋愛にのめりこんだことがなかったという泉さんですが、友達に相談することもできず一切まわりが見えていなかったといいます。 「彼と少し連絡が取れないだけで『他の女と遊んでいるんじゃ』と疑うようになったんです。彼のSNSを探しては、しょっちゅう監視するようになっていました。そんなときに彼の友達リストの中から、彼の奥さんのアカウントを発見してしまったんです。載っているのは子供ばかりで彼のことは一切出ていなかったので、それを見て本当に仲悪いんだと安心していました」

仲睦まじい家族写真を見てしまい…

 すっかりハマってしまった泉さんは、ことある毎に彼をSNSでストーキングしていたそうです。しかし、別れは突然やってきました。 不倫相手のSNSをチェックする女性「彼から直接聞いたわけではないんですが、SNSで誕生日をチェックしていたんです。そこでさりげなく、誕生日にデートに誘ってみることにしたんです。当然、私に祝ってほしいと思うなら誘いに乗ってくるはずじゃないですか。彼は普段から仕事といって私と外泊もしていましたし。でも誕生日の当日、デートどころか彼とまったく連絡が取れなかったんです」  それでもいつ連絡が来ても良いように、サプライズで予約した高級ホテルに1人で泊まったという泉さん。そして彼のSNSをチェックしているとき、信じられないものを見つけたといいます。 「投稿に彼をタグ付けした写真が載っていたんです。そこには『パパ、ハッピーバースデー!』と書かれていて、投稿元は彼の奥さんでした。写真には仲睦まじそうな家族写真が写っていました。私には『嫁と別れたら結婚しよう』と言っていたのに……。  今まで私が信じていなかった、幸せそうな家族像。しかもそこに写っているのは生まれて初めて好きになった人。色んな思いが巡って、その瞬間、急に気持ちが悪くなって気づいたらトイレで吐いたんです」
次のページ 
その後、彼とは?
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ