♂&♀

感じにくい女性は魅力がないでしょうか?|性活相談

回数より中身が大切

 それから気になったのは週4回ペースと、数字で目標を立てているところです。具体的な数字を意識し過ぎると、数字に引っ張られて中身が後回しになっていきがちです。 気持ちが満ち足りるセックスがいいセックス 週4回が週4発ってことなのか、週4イキってことなのかわかりませんが、回数じゃなくて中身の満足度で考えられるようになっていると、彼のチンポ力が落ちてきても数値化出来ない気持ちのところで満ち足りるセックスができます。  回数や身体反応の速さで評価すると、セックスが課題だったりテストだったり競争だったりになってしまうのです。これって、男女ともにしんどいんです。

潤滑油を当たり前に使える関係に

 潤滑油を使うことはどちらかの落ち度じゃありません。潤滑油を当たり前に使える間柄になれなきゃ、この先にあるであろう困難を一緒に乗り越えていくことは出来ません。  濡れないことは困難ってほどではないけど、セックスしたい2人にとっては対応すべき現実ですから、冷めたカレーをチンするかのごとく、文明の力を使いこなしましょう。わざわざ出来たてのカレーを食べさせなきゃ愛してるってことにはならないんだって考える奴、面倒くさいでしょ。 潤滑油を当たり前に使える間柄が理想的 最後に潤滑油に関して実践的なアドバイスを。コンドームソムリエのAiさん(Twitter @Ai_con_j)が教えてくれたのですが、ローションは皮膚に使うものなので粘膜(性器)への使用は避けるべきだそうです。  女性器に直接使用するものは水溶性の潤滑ゼリーにすべきで、イチオシはこのジャンルのパイオニアであるジェックスが出しているリューブゼリーのシリーズだそうです。  最近は、タンポンのような形で注入タイプもあり、手を汚さずに使用することができるようになっているとのこと。それから、ワセリンやベビーオイルなどの油系は滑りを良くしますが、ラテックス製のコンドームだとゴムを溶かしてしまうので絶対に併用してはいけません。  深掘りしていくといろいろ奥が深いので、そういったことををカップルで話すのも楽しいと思いますよ。今ある幸せを全力で楽しんで!
森林原人さん

森林原人さん

<文/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ