Entertainment

ベッキー、夫に不満/Mattのメーク姿をデヴィ夫人が観察

 不倫疑惑が報じられた堀尾正明アナ(64)が、20日放送の『ビビット』で目に涙を浮かべて、「許容範囲を超えた行動をした」と謝罪しました。多くの視聴者が、“泣くぐらいなら最初からするなよ”とツッコんだことでしょう。  では、今週のどうでもいい芸能ニュースを振り返りましょう。

①ベッキー 夫・片岡コーチのとある行動に不満「満足しなかったの?」

スポニチアネックス 6/19(水)ほか
 ベッキー(35)が18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日テレ系)に出演し、結婚生活でのショックな出来事を語りました。  夫は、元プロ野球選手で巨人ファーム守備走塁コーチ片岡治大氏(36)。幸せいっぱいかと思いきや、夕食後にポテトチップスをほおばる旦那さんの行動にあ然としたんだとか。 「一生懸命料理を作った後にポテチを食べられると“え? 満足しなかったの?”って」と、やるせなさそうに語っていました。  いまのところ、ロマンスよりもカロリーがありあまっているベッキー家なのでした。

②ダレノガレ明美、彼氏の浮気調査がプロの探偵並み「もう、めちゃくちゃ楽しいです!」

スポニチアネックス 6/19(水)ほか  ダレノガレ明美(28)が19日放送の『今夜くらべてみました』(日テレ系)に出演し、探偵さながらに浮気チェックをしていると明かしました。  疑いを抱くと、まずは彼氏に食事会の写真を送らせて箸と写っている人数が合うかどうかチェックするというダレノガレさん。怪しい女の子を割り出すと、そこから2週間にわたる内偵捜査がスタートするのだそう。  ちなみに、浮気をする女子はSNS上に「絶対に痕を残す」とのこと。インスタグラムをくまなくチェックし、たとえばそこに彼氏宅の壁紙が映りこんでいたら、動かぬ物証として突き出すんだとか。  そんな捜査活動について、「浮気されてショックとかないんですよ。面白いってなっちゃって…」と、もはや楽しみになってしまったと語ったダレノガレ探偵。“復讐は甘美である”(Revenge is sweet)ということわざを思い出しました。

③デヴィ夫人にメーク姿見られMatt「とても緊張」

日刊スポーツ 6/19(水)ほか
 Matt(24)が18日にブログを更新。テレビ収録で会ったデヴィ夫人にメークの様子を観察され、「とても緊張しました」と振り返っていました。  Mattさんを見つけるや、あの口調で“ねぇ、あなたのお化粧見せて~”とおねだりしてきたデヴィ夫人。スタジオでの収録中も、“私もあなたみたいにきれいな肌だったのよ”と会話が弾み、すっかり仲良しになったそうです。  いつか、顔交換アプリでの2ショットを見てみたいです。
次のページ 
田中みな実に有吉が…/堀江貴文「税金泥棒」発言に
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ