Entertainment

ベッキー、夫に不満/Mattのメーク姿をデヴィ夫人が観察

④田中みな実 “仲良し”永野から「何の目的で俺なんかと…」 有吉が推測「ユニセフ気分だよな」

スポニチアネックス 6/16(日)ほか
 14日深夜放送の『有吉ジャポン』(TBS系)に田中みな実(32)が出演し、お笑いタレントの永野(44)との仲良しエピソードを語りました。  意外に思われる組み合わせの2人ですが、田中さんによると「一緒にいるのが楽なんです」とのこと。ひたすら「骨格が細く生まれていたら」とか「もっと尊敬される感じの芸人として出ていたら」といった愚痴をこぼすだけの永野さんなのに、田中さんが食事代などを全部持ってくれるのだそう。  そんな田中さんの行動を「ユニセフ気分だよな」と茶化していた司会の有吉弘行(45)。この発言が、ユニセフ親善大使を務める黒柳徹子さん(85)の耳に入らないことを祈るばかりです。

⑤ラサール石井がツイッターで堀江貴文氏をボロクソ「てめえなんか全然頭よくないからな」

東スポWeb 6/20(木)ほか
 ラサール石井(63)が19日に更新したツイッターで、堀江貴文氏(46)への怒りをぶちまけました。ことの発端は、先日の年金2000万円問題に対して起きたデモ行進。  デモ参加した人々を「税金泥棒」呼ばわりした堀江さんのツイートに、ラサールさんが「なんだ、こいつ。てめえなんか全然頭よくないからな」と、不条理にブチ切れてしまったというわけ。  普段は売られたケンカは買うタイプの堀江さんなのに、このツイートにリアクションしていないところを見るあたり、想定外の角度からの不意打ちだったに違いありません。 <文/沢渡風太>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ