Entertainment

2歳・1歳児ママの有名モデル、早くも3人目を妊娠。「またやっちゃった」と喜び報告

 かつて「世界一ホットな女性」にも選ばれたイスラエル出身の超美人モデル、バー・ラファエリ(34)が第3子を妊娠したようだ。  過去にハリウッドのあの超大物も夢中にさせたスーパーモデルのバー。確か、ついこの間も妊娠・出産していたような気がするのだが?!
バー・ラファエリ

バー・ラファエリ

 2015年に結婚した実業家の夫アディ・エズラ氏との間に、2歳と1歳の子供がいるバー。インスタグラムへの投稿で、早くも第3子を妊娠したことを報告した。  エルサレム・ポスト紙によると、テレビ司会者のアシ・アーザルとともに動画に登場したバーは、ヘブライ語でアシと会話しているなかで妊娠を明らかにしたそうだ。  そこで「私妊娠しているの」と告白したバー。それに対し、アシは「ついさっき妊娠してなかった?」と突っ込み、「でも事実だとしたら喜ばしいね」「たしかに妊娠してるように見えるね。しかしなんで3人も子供が欲しいんだろう」と続けている。  第3子妊娠を明かしたバーは、インスタグラムのキャプションに、「またやっちゃった」というコメントと、肩をすくめる絵文字を付け投稿している。

過去には、レオ様とくっついたり離れたり……

 イスラエルでユダヤ教徒の両親のもとに生まれたバー。なんと、生後8か月でCMに出演し、キャリアをスタートさせた。その後、いったん芸能活動を中断したが、15歳より本格的にモデル復帰。『ELLE』や『VOGUE』といった有名誌や、高級ブランドの広告キャンペーンに登場し、トップモデルとなった。  なかでも、2009年にアメリカで絶大な人気を誇る「スポーツ・イラストレイテッド」誌の水着特集号でカバーを務めたことで有名。この水着姿は、米サウスウエスト航空の機体にもプリントされ、反響を呼んだ。  世界で大変な人気を誇るスーパーモデルとして知られるバーだが、2005年から2011年にかけ、ハリウッドスターのレオナルド・ディカプリオと交際していたことでも知られる。  スーパーモデルたちと浮名を流す「モデライザー(モデルの女性だけが恋愛対象の男性)」として有名なレオナルドとは、交際期間中、くっついたりを離れたりを繰り返していたといわれている。  バーの地元イスラエルでは、ユダヤ教ではないレオナルドとの交際・結婚に反対する声が上がっていたという噂も。これが関係しているのか、全く関係していないのかはわからないが、結局2人は2011年に破局した。  破局後は、イギリスの男性誌「マキシム」が選ぶ「世界一ホットな女性」にも選ばれ、まさに人気絶頂だったバー。ただ、こうした世間での華やかなイメージとは裏腹に、私生活では「さっぱりモテない」と悩んだ時期もあったそう。こんなに美しくてモテないなんてあり得るのか…。  そんな非モテ期を経験したバーも、現夫のエズラ氏と2015年にめでたく結婚した。
 以前から大家族が欲しいという希望を公言してきたバー。  結婚式を挙げた数か月後には妊娠を発表し、2016年に第1子を出産。そのわずか7か月後の2017年3月には、早くも第2子妊娠をインスタグラムで発表し、世間を驚かせた。その第2子は、2017年秋に出産した。
 そして今回、めでたく第3子妊娠を発表したバー。結婚してから、あれよあれよという間に3人のママとなったが、ハリウッドの大スターをはじめ世界中の男性を虜にした美しさは、いまだ健在である。 <文/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ