Entertainment

恋愛ベタな人の“ざんねんな手相”って?実は手相は変えられる

 人生に恋に迷ったとき、頼りたくなるのが占い。けれど、もしも自分の手相が“ざんねん”だったら……!?「手相は変えられるから大丈夫!」と断言するのは手相家&漫画家の卯野たまごさんです。
『ざんねんな手相』(扶桑社刊)卯野たまごさん

手相家&漫画家の卯野たまごさん

「手相はその人の意識が強く出るといわれています。だから日常の中で行動や考え方を変えていけば、手相をいい方向に変化させることができるんです」  そもそもパーフェクトな手相を持つ人なんていないそう。誰にでもある「ざんねんな手相」は、自分を見つめ直すきっかけだと考えれば、むしろ見つかってラッキー。本田圭佑の言うところの伸びしろってやつです。 『ざんねんな手相』(扶桑社刊) では、ざんねんな手相ってどんなもの!? 卯野たまごさんが実例マンガとイラストで解説する最新刊『ざんねんな手相』では、恋愛下手女子にありがちな線が紹介されていますが、いったいどんな線の手相が「ざんねん」なのでしょうか?

ユーやめちゃいなよ?「その恋終わりです線」

→途中で切れている感情線 『ざんねんな手相』(扶桑社刊)「その恋終わりです線」 途中で切れている感情線は、愛情関係での破たんや強いストレスを受けている状態を示します。もしも相手にこの線が出ていれば、突然別れを切り出される可能性大。それでも別れたくないのなら、パートナーと向き合ってとことん話し合いを。

来ない王子様を待つ「恋愛下手線」

→くさり状で下がっている感情線&小指下まで下がっている知能線 『ざんねんな手相』(扶桑社刊)「恋愛下手線」 くさり状の感情線を持つ人はネガティブ思考でもんもんと悩みがち。また小指下まで長く伸びている知能線はよく言えばロマンチスト、妄想癖のサインです。好きな人ができても頭でっかちになり、行動を起こせず終わってしまうかも。恋をしたいのなら時には自分の殻をうち破ってみるべし。

だめんずに注意!「インド人線」

→人差し指と中指の間に入る感情線 『ざんねんな手相』(扶桑社刊)「インド人線」 文字通りインド人に多い手相。惚れっぽくて気が多く、ちょっと優しくされただけでフォーリンラブ。しかも他人の世話を焼くのが好きなのでだめんずを捕まえやすい傾向があります。一方で愛情豊かでもあるので、結婚すればいい妻・いい夫になれそう。早く結婚しよう。  ……と、ここまでくると、本物のざんねんな手相を見たくなる! そこで卯野さんが15年以上前から行っている路上占いに密着。6月上旬に上野公園で行った鑑定の様子をプチ実況します。
次のページ 
“ざんねんな手相”をチャンスに変えるには?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ