Gourmet

カルディで見つけたダイエット食材6選。糖質制限パスタからタコライスの素まで

 カルディは輸入モノばかりで、カロリーの高めな食材が多いと思っている人はいませんか。実はカルディには、ヘルシーな食材もたくさんあるのです。  そこで糖質制限ダイエット中でも安心して食べられる食材を紹介します。夏まであと少し。ダイエットを頑張って、水着の似合うスタイルを目指しましょう! カルディ 糖質制限ダイエット食材

糖質制限時でもパスタが食べられる

Low Carb Spaghetti(低糖質生スパゲッティ)「Low Carb Spaghetti」は、通常のパスタのように食べられる糖質オフのパスタ麺です。モチモチ感は通常のパスタと比べると少し劣るものの、味わい深いおいしさが魅力です。 Low Carb Spaghetti(低糖質生スパゲッティ) しかも110g入りなので、通常のパスタを購入すると大量に食べてしまうタイプの人にも安心。家族には通常のパスタを、自分は糖質オフ麺と分けやすい点もうれしいポイントです。  ルーには、温めてあえるだけでもOKな「カリフォルニアギフト パスタソース(トマト&ガーリック)」(680g)は、いかがでしょう。 カリフォルニアギフト パスタソース(トマト&ガーリック) 原材料が「トマト・ジュースづけ、トマトピューレ、にんにく、オリーブ油、たまねぎ、食塩、バジル/クエン酸、塩化カルシウム」ととてもシンプルですが、そのままかけるだけでも十分おいしいです。
ローカーボスパゲッティ+カリフォルニアギフト パスタソース(トマト&ガーリック)

ローカーボスパゲッティ+カリフォルニアギフト パスタソース(トマト&ガーリック)
糖質オフ麺に、ルーをかけただけのものです。

 でもルーの中には、薄切りのにんにくがたっぷり入っているので、大切な人と逢う前には控えたほうがいいかも。  こちらをベースに、具材をプラスしてオリジナルパスタを作っても良いですね。

カルディに、おからパウダーもあった

おからパウダー 輸入モノが多いカルディですが、実はおからパウダーも手に入るのです。さらっとしたパウダー状なので、炒め物やお味噌汁、ケーキなどにも入れやすく使い勝手の良い品です。しかも美容や健康に良いとされる大豆のたんぱく質と食物繊維がたっぷり摂取できるため、気軽に楽しみたいアイテムです。  おからパウダーは基本的におからパウダー30gに対して150ccの水を加えて戻して使います。 おからパウダーのハンバーグ 今回はおからパウダーを使ってハンバーグを作ってみました。すべておからパウダーを使うとうまくいかないことが多いので、ひき肉とおからパウダーの割合を2:1から作り、味をみながら調節しています。  パンケーキミックスにおからをプラスして、栄養たっぷりなパンケーキを作ってもいいですね。
次のページ 
炭水化物制限の時こそ「タコライスの素」!
1
2
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ