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カルディで見つけたダイエット食材6選。糖質制限パスタからタコライスの素まで

炭水化物制限の時こそ、「タコライスの素」で作り置きが便利

タコライスの素「タコライスの素」の中には、2パックのタコスの素が入っています。  液体なので材料とも絡みが良く、調理しやすいです。ピリ辛具合もちょうど良く、結構濃厚です。  挽肉だけではなくステーキや焼いた厚揚げにつけて食べても良いですよ。 タコライスサラダ 今回はレタスの上にのせてサラダにしてみました。相性の良いアボカドとチーズ、パプリカもプラスしています。  チーズとの相性は本当に良いので、ラザニアもおすすめです。  私はたくさん作って、作り置きをしておきます。 タコライスサラダ+挽肉 たとえばレタスだけでは味気ないけれど、お肉があれば「レタスの挽肉巻き」が食べられます。おやつにスナック菓子を食べるよりもずっと健康的です。

食べ過ぎた次の日は「粒こんにゃくのすっきりリゾット チーズ味」

粒こんにゃくのすっきりリゾット チーズ味 ずっとヘルシーな食事を続けているとストレスがたまるもの。たまには「ごほうびDAY」があっても良いですよね。でもそれが毎日になると大変です。少し食べ過ぎた次の日は、軽めに「粒こんにゃくのすっきりリゾットチーズ味」がおすすめです。  こちらのリゾットには、粒こんにゃくだけではなくうるち米も入っているため普通のリゾットのように楽しめます。しっかり目のお味にしている点も、満足感を得やすい理由の一つかなと思いましたよ。ぜひ、試してみてくださいね。

デザートは「たんぱく習慣ロカボナッツパウダーwithきな粉」があれば安心

たんぱく習慣ロカボナッツパウダーwithきな粉 さらさらのナッツときな粉のパウダーです。ナッツときな粉の分量が、お互いを主張し過ぎない絶妙なバランスとなっているためか、とても扱いやすいです。私は牛乳やヨーグルトに入れて食べています。手作りドレッシングに入れてもおいしそうです。  糖質制限ダイエットは、極端にやり過ぎるとリバウンドしがちです。おいしいものを食べつつ、運動も取り入れて無理なく継続できれば理想的ですね。お互い、がんばりましょう! ※店舗や時期によっては取り扱いのない商品もあります。 <文&写真/夏花くまこ>
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