Entertainment

これって誰よ?アプリで変身した芸能人5選と、“自力”で「Matt化」した芸人

あの女性タレントが、“めちゃイケ”な男性にチェンジ

もしも私が男だったら」という言葉と一緒に、めちゃめちゃイケメンな男性(?)に容姿が変化した画像を、インスタグラムに投稿したのは……。
 正体はタレントの鈴木紗理奈で、「結構イケメン。昭和のな。笑」と自画自賛とも、自虐とも取れるコメントを付けています。また、顔の昭和感に合わせて「俺についてこいや。まかせとけ、お前を守ったる」といった文章も書き込んでいます。  また、この顔に似ているという男性芸能人の名前は数多く上がりましたが、一番そっくりだと話題になったのが、小学生の息子・利音くん。SNSなどで写真が公開されるたびに、イケメンと話題になっていた彼の、将来の姿を想像したという人も多かったようです。

番外編1 芸人が“自力”でMattに変身!

 桑田真澄の次男でモデルのMattに“自力”で変身した芸人もいます。「画像は『matt』のモノマネだよ」というコメントと一緒に、mattのモノマネ写真を投稿。美肌加工くらいはかけているでしょうが、「あれMattフィルターあったっけ?」と思うくらいの完成度です。
 そんな彼の正体はガリットチュウ福島。コメント欄には「ちょっと太ったMattみたい」という、的確なご意見もありました。

番外編2 新しい地図の3人、Matt様ご本人によって「Matt化」

 なんと新しい地図の3人が、Matt様ご本人によって「Matt化」されてしまうという珍(?)投稿もありました。こちらは変身フィルターではなく、Matt様の巧みなる加工技術によって変身したようです。
 いちばんMatt様に近いのは、髪型と骨格が似ている香取慎吾でしょうか。投稿コメントには「#みんなをMatt化w」「#美を共有」というハッシュタグまで。Matt様が楽しそうで何よりです。 ――流行中のアプリなどを使って顔を加工し、その画像をSNSで公開した芸能人たちをご紹介してきました。このブームがもっともっと続いて、また新たな芸能人が大変身した姿を見せてくれることを、楽しみにしたいですね。そして、「Matt化フィルター」がリリースされる日は来るのか?! 楽しみに待ってみたいと思います。 <文/A4studio>
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ