Lifestyle

癒される〜。東京からすぐ行ける、野菜づくしの農園リゾートを発見

夜空が一番のお楽しみ

 夜は、グランピング施設で行われたBBQイベントに参加。イベント用の夕食をたくさん頂いたほか、スタッフの方が起こす炎を見ながら、しみじみとした時間を楽しみました。
グランピング施設で炎を見るにらさわ

グランピング施設で炎を見るにらさわ

 さらに夜が更けた頃、こちらの一番の楽しみがわかりました。深く優しい夜空です。  見上げると、遮るものがない空間に文字通り星がきらめいていて、とてもロマンチックなのです。音も静かで、「静寂」がまるでBGMのよう。ゆったりとした時間を楽しみたい人には、このひとときこそが一番の贅沢なんじゃないかと思いました。
夜はこんな風景に。

夜はこんな風景に。

 わずか一泊の滞在でしたが、心身ともに癒されました。しかも昼から結構食べたのに、帰ったら痩せていたのです。  それは野菜たっぷりの食事と、さらなるアクティビティで参加したカヌーのおかげなのかも? カヌーのリポートは近日公開予定の後編にてご紹介します。  キャンプや各種アクティビティを楽しみたい人はもちろん、土に触れたい人、ゆったりとした時を楽しみたい人にも、抑えておいていい場所だと思いました。 <文/にらさわあきこ> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
にらさわあきこ
NHKディレクターを経て、文筆業に。恋愛や結婚、美容について取材・執筆を続ける中、2019年に「美活部」を発足。簡単&ラクに綺麗になるための情報をブログやインスタなどで発信。著書に『未婚当然時代』(ポプラ新書)『婚活難民』(光文社)『必ず結婚できる45のルール』(マガジンハウス)など。インスタ:@akiko_nirasawa_beauty、ブログ:『美活☆365日 簡単&ラク~に綺麗になろう!
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ