Lifestyle

犬猫ちゃん舌出てますよ~「#全日本舌しまい忘れ協会」可愛すぎる7選

 近ごろ、Twitter上では突然、動物系のハッシュタグが話題となり、数多くのバズ写真が誕生しています。そんな中でも特に注目を集めたのが、舌をしまい忘れたペットたちとらえた「#全日本舌しまい忘れ協会」というハッシュタグ。  今回は数ある衝撃写真の中でも、特にインパクトがあるものをご紹介いたします!

かわいすぎる「#全日本舌しまい忘れ協会」 ①まったく怖くない「百獣の王」

 マンチカンのくうちゃんはもふもふなコスチュームを身にまとい、ライオンに成り切りながら舌をペロリ。飼い主さんによれば、この日はライオンキングの実写版が放映され始めたため、それにちなんでライオンのかぶりものを着て、「ちゅ~る」を食べさせながら撮影したのだとか。「百獣の王」というフレーズが似つかわしくないほどかわいいくうちゃんに、思わずキュンとしてしまいます!

②「え!もしかしておやつもらえる!?」

 真っ黒な被毛が美しいクロエちゃんは、おめめをキラキラさせながら舌をペロリ。その理由は、飼い主さんの行動にあったよう。「この時、クロエはキッチンに入る私を見て、期待に胸膨らませ、舌をしまい忘れていたんです。」 「おやつが貰えるのでは…?」と思ったクロエちゃんは、嬉しさをこらえきれなかったようです。この後、期待通りおやつにありつけたのか気になってしますね(笑)

③二度見必至なコミカル顔

 何とも言えない、味わい深い表情を見せてくれたのは黒猫のラッキーちゃん。この写真は、寝顔を撮ろうと試みた時にラッキーちゃんが起き、背伸びしたため生まれた1枚。思わず何度も見てしまうほどコミカルな表情と鋭い爪のギャップがたまりません!
次のページ 
眠い…でも散歩行きたい…
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ