♂&♀
Love

些細なことで、夫のことが生理的に無理になりました。どうすれば…|性活相談

AV男優・森林原人の性活相談 第153回】 経験人数9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

道にツバを吐く旦那を見てしまい、なんかムリになってしまいました

 道にツバを吐く旦那を見てしまい、なんかムリになってしまいました

写真はイメージです(以下同)

相談者:ツバ子・既婚・32歳  共働きの夫婦です。金曜日はお互い別々の友人と飲んだり、1人映画を楽しんだり、フランクな結婚生活を楽しんでいるのですが、先日ちょっと信じられない光景を目にしてしまいました。  飲み会の帰りに家の近所で夫の後ろ姿を見つけ、声をかけようと思ったそのとき「ンッフォッ、ペッッッッ」とツバを道に吐き捨てたのです。  どうか見間違いであってくれと思ったのですが、こっそり後をつけて、吐きたてほやほやのツバと、鍵を開けて我が家に入っていく彼の姿を見届けてしまいました。  もう旦那の顔を見ても「ツバ吐きおじさん」という単語しか浮かびません。「え、きも」という気持ちしか湧いてきません。旦那への愛がしぼんでしまった感じです。  こんな些細なことで旦那のことが生理的にムリになってしまう私っておかしいのでしょうか…

森林の回答

 酷な話をします。そもそも、ツバ子さんが旦那さんに抱いていたのは、愛ではなかったのです。無意識のうちに相手に抱いていた幻想によって作った男性を好きになっていたのです。 旦那さんに抱いていたのは、愛ではなく幻想 仕事柄、多くの人から好きになったり愛されたりする人を間近で見てきました。本当は結構性格がきつくて口調もズバズバしたものなのに、ファンの方からは見た目通りのウブで純粋な女の子だと思われている女優さん。  優柔不断なだけなのに、それが誰に対しても真摯に向き合う優しい人柄だと思われている男優さん。彼女や彼らが意図してそのように振る舞っていたのかは分かりませんが、好きになっている側の人には見えてない部分が多くあるというのは確信しています。  そうなんです、恋の大半は思い込みで成り立っています。自分から見えている部分を自分の都合の良いように捉え、見えてない部分は自分の理想に近い形で幻想で作り上げていく。  一目惚れがその最たる例で、見た目だけでどんな中身の人かもわからないのに好きになっていくのは、幻想の賜物です。一緒にいない時に思いが募り、どんどん現実から乖離した幻想を抱いていくのが恋の正体です。  だから、恋愛結婚をして生活を共にしていく中で、今まで知らなかった姿を見て「幻滅した」と言う人が多いわけです。ツバ子さんにとっての、旦那さんツバ吐き事件はまさにそれです。ツバ子さんは、今まで気がつかなかった姿を見て驚いたという点でごくごく普通です。
次のページ 
生理的に無理になった相手との付き合い方
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ