Entertainment

元青汁王子の女装姿が可愛すぎる。脱税公判中に迷走しまくりのSNS

 青汁の通販によって20代で年商130億円の会社を作り上げた実業家・元青汁王子の三崎優太氏。2019年2月に法人税法違反(脱税)で提訴され、現在は公判中、9月5日の判決を待っています。その三崎氏のSNSの迷走ぶりがすごいと話題になっています。
三崎優太氏 青汁王子 三崎愛汁 ホスト 愛本店

クラブ愛本店にてインテビューを受ける三崎優太氏

 噂の三崎氏がホストとして働くという「クラブ愛本店」へ取材に行ってきましたので、気になるSNSの投稿と合わせてご紹介します。 ※8月23日の取材時点、出勤最終日は24日。その後、26日から31日までは「BUZZ」にて勤務。

女心を知るために女装、か、可愛すぎる……

 いつ見ても香ばしい内容と出会える三崎氏のSNSですが、中でも三崎氏の女装姿に驚いた方も多いのではないでしょうか?
青汁王子 三崎優太さん

(画像:三崎優太氏公式TwitterおよびInstagramより)

「元彼女のことでSNSが燃えてしまったので、女心を勉強するために女になりました」(7月31日のツイートより)  女心がさっぱりわからないと、なぜか披露された超絶クオリティの高い女装姿。これは、かわいい……!ご本人に女装の感想を聞いてみても、可愛さは自覚しているよう。 「意外と自分ってかわいいんだなって」  メイクやウィッグなどは「さすがに、メイクさんです」とのことですが、プロの技術力を差し引いたとしても、やはりかわいいですよね。

失恋して、山にこもる

 そもそも、なぜ女装することになったかという経緯もかなり迷走しています。  7月6日、「数年ぶりに彼女ができました」と、かわいらしい彼女さんと寄り添う2ショットを投稿。ここから、三崎氏の「シナリオなのでは?」と思ってしまうほどエンタメ性にあふれた投稿がスタートするのです。  交際の順調さが伺える内容がしばらく続くのですが、一か月も経たない7月24日、彼女が突如音信不通に。
青汁王子 三崎優太さん

(画像:三崎優太氏公式TwitterおよびInstagramより)

「君がいないと生きられません。」(7月26日のツイートに添付の手紙より抜粋)と、4枚にもわたる熱烈な手紙を公開しましたが、その切実な想いは届かず、帰宅すると、彼女からの絶縁状が……。 「身体中が震え、涙が止まりません。 僕の人生の太陽が消えました、今も愛を暗闇の中で叫んでいます。 (中略) SNSが憎いです。 すべてを奪ったSNSが憎い。」(7月26日のツイートより) 「SNSにあげられるのもコリゴリです。もう連絡もしないで下さい。」と置き手紙で言われたそばから、その画像をSNSにあげてしまうくらい相当なダメージを受ける結果に。 「山に来ました 自然は僕を傷つけません もうSNSで失敗しないように、これから電波を断ち切ります」(7月27日のツイートより)  SNSで彼女を失い、二度と失敗しないようにと、SNSをやめるでもなく、なぜか山へ繰り出すという発想。本当に斜め上です。

叩いてる人より自分の方がかわいい

 失恋から傷ついた心を癒すべく、キャバ嬢好きを公言している三崎氏はとあるキャバ嬢に「ホテルデート」のアプローチをします。
青汁王子 三崎優太さん 椿えれなさん

「椿えれながえちしなかったお詫びにきました。
えちのかわりにドンペリくれたので許します。本当になかよち。」と三崎優太氏
(画像:三崎優太氏公式Twitterより)

「ここまでキャバ嬢は手のひらを返せるのか。有名嬢なのか知らないが、仕事なら夢を見させてほしい (中略) いつか彼女以外の全員を指名して、とんでもなく後悔をさせて、必ず見返してみせる。怒りの炎で燃えている。」(7月30日のツイートより) 「一回だけでいいからえちしたい。お願いします」と傷心中らしからぬ肉食なアタックは、残念ながら相手にされず……。その不満から、キャバ嬢とのLINEを大公開。しかし、逆にキャバ嬢からやりとりの前後関係をさらされ炎上。それでも、三崎氏はタダでは起き上がりませんでした。  ここで、さきほどの女装姿が投稿されたのです。ただこの女装、実は「女心を知るため」ではなく、LINE公開炎上時、いろんな女性から「キモイ」「キモイ」と叩かれた反骨精神からなのだとか。  三崎氏曰く、「叩いてる人より自分の方がかわいいから、これぐらいかわいくなってから言えよ、って。そういう意味で出した」。その強気な態度はアッパレと言わざるを得ませんね。
次のページ 
汁はアイデンティティ
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ