Entertainment

弘中綾香アナのロリータ姿に絶句/有吉に愛を告白した意外な人とは

 8月25日、ASKA(61)が「CHAGE and ASKA」からの脱退を表明。デビュー40周年の節目に、残念なニュースでした。その昔、嘉門達夫(60)が「SAY YES」の替え歌で、“余計なものなど チャゲだね”と歌っていたのを思い出しました。  では、今週もどうでもいい芸能ニュースを振り返りましょう。

①弘中綾香アナ、激かわなロリータ姿にほれぼれ 「目覚めちゃうかも」

クランクイン! 8/27(火)ほか
弘中綾香アナ『ひろなかラジオ』(Abemaビデオ)

【画像:(C)AbemaTV】

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が、自身の番組『ひろなかラジオ』(Abemaビデオ)でロリータファッションとメイクを披露し、話題を呼んでいます。  これは8月27日に公開された#15での企画。ゲストの、日本ロリータ協会・青木美沙子会長(36)から、「こんなかわいい人見たことない」と絶賛されると、弘中アナも「目覚めちゃうかも」と、まんざらでもない様子だったそう。  自身の夢だという革命家に向けて、着実にステップを踏んでいるようです。

②多部未華子、ガンバレルーヤ・よしこのものまねを公認「生の方がインパクトがすごい」

スポーツ報知 8/25(日)ほか
 ガンバレルーヤのよしこ(28)が8月25日放送の『行列のできる法律相談所』(日テレ系)の生放送に出演。24時間テレビのマラソンを完走したごほうびに、モノマネするほど大ファンだという多部未華子(30)との初共演を果たしました。  般若(はんにゃ)のような顔をしながら、“多部未華子です”と言う持ちネタを、本人の横で披露したよしこさん。多部さんは、「似てますよね」、「これからも引き続きよろしくお願いします」と、エールを送っていました。  そんな多部さんの優しさに、恐縮しきりだったよしこさん。ボケをつぶされた芸人のアセりがにじんでいたようにも見えて、ジワるシーンでした。

③菜々緒「地球を大事にしない人間多すぎる」ゴミ拾い

日刊スポーツ 8/29(木)ほか
 菜々緒(30)が8月28日に自身のインスタグラムを更新し、スリランカで清掃活動をしたことを報告しました。  泊まっていたホテルの前の海岸に、プラスチックのゴミが大量に捨てられていたのにショックを受けて、友人とゴミ拾いをしたとのこと。  活動を終えた菜々緒さんは、「プラスチックやゴミの問題だけではありません。今のアマゾンの火災や、その他の環境問題なども。地球からたくさんの恩恵を受けているのに、地球を大事にしない人間が多すぎる」と、環境意識の向上を訴えていました。  ざっくりとした知識とは裏腹に、熱い思いがほとばしります。
次のページ 
YOSHIKI神対応/有吉に「全てを捧げてもいい」告白したのは?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ