Entertainment

弘中綾香アナのロリータ姿に絶句/有吉に愛を告白した意外な人とは

④YOSHIKI神対応 痛めた手首強く握られるアクシデントも「ファンは悪くない」

デイリースポーツ 8/26(月)ほか
 8月25日、YOSHIKI(53)がディナーショーの最終公演を都内で行いました。ライブ中は、ファンにハイタッチする大サービスぶり。痛めている手首をつかまれても、「自己責任ですしファンの方は悪くない」と語り、観客と触れ合い続けたYOSHIKIさん。  そんな“神対応”が功を奏したのか、同時に開催されたチャリティーオークションも大盛況。ストールやサングラスなどが出品され、落札額は6000万円を超えたんだとか。  かつて、“カレーが辛くてリハーサルをバックレた”事件など、数々のブチ切れ伝説を持つYOSHIKIさん。年月は人を変えるものなんですね。

⑤アンガ田中、有吉愛を告白「全てを捧げてもいい」

ザテレビジョン 8/28(水)ほか
 8月27日放送の『ロンドンハーツ』(テレ朝系)で、「相思相愛ウラ取りGP」なる企画が放送されました。これは、まず年長者の芸人がかわいがっている後輩をリストアップしたところで、そこに名前のあった芸人たちに「あなたの慕っている先輩芸人は誰?」というニセのアンケートをするというもの。  そんな中で飛び出したのが、アンガールズ・田中卓志(43)からの“有吉愛”。慕っている先輩の1位に挙げ、「一緒に海外に行ったり、非常に深い親交。全てを有吉さんに捧げてもいい」とまで言っていました。  最近、“朝活”で時間をうまく使えていることについて、マツコ・デラックス(46)から「大人だよ、この人」と評された有吉さん。一大勢力を築くのも、時間の問題かもしれませんね。 <文/沢渡風太>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ