♂&♀

毎回イッたふりをする夫が、体を求めてくる理由がわかりません|性活相談

身体を求められたらきちんと拒否する

 最後に3です。なぜ、夫さんが片手間感あふれるセックスをしているのかは本人に第三者がこっそり聞いてみるしかありませんが、それが義務や儀式としての行動だとしたら止めてもらいましょう(浮気用に精子を溜めておくなんて可能性もあります)。 身体を求められたらきちんと拒否する そんなおざなりセックスの対応をすることで、あなたの心はすり減ります。心の消耗が続けば、必ず体に不調をきたします。セックスが嫌いになる前に、夫さんを死ぬまで許せないほど憎んでしまう前に、自分の尊厳を損ないきってしまう前に、はっきりと「NO!」と言葉でも態度でも伝えましょう。  その上で、共同生活を続けるパートナーとして夫婦でい続けるのか、子供たちの父親と母親としての関係だけで生活を別にしていくのか、などなど、様々な選択肢を想定しあなたが自分の人生を自由に選んでいってください。それには、経済的に自立できるように行動しましょう。17年間専業主婦をしていると今から社会に出るのは怖いでしょうが、少しでも早い方がいいです。  下の子が何歳になってからとか考えているといつまでも行動に移せません。経済的に自立できないと、どうしても精神的に自立できません。セックスレスの悩みに経済的自立が関わってくるなんて意味わかんないと思うかもしれませんが、あなたがハッキリとNOと言えない理由がそこにもあると思います。

「馬鹿にするな!」と怒ってください

 以上をまとめると、あなたは自分の中にあるはずの怒りに気づき、それを表現するべきです。セックスの拒絶でもいいし、「馬鹿にするな!」と声に出して夫さんに伝えるのでもいいです。とにかく、自分の感情に敏感になり、それを大切にしてみてください。怒りは自分を守るため、尊厳を保つために必要な感情です。怒るんです。あなたの味方はあなたがしてあげなくちゃ。  絶望の先には希望しかありませんから。今日よりも良い日がこの先に必ずあります。35歳は、まだ若い。 <文/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ