Lifestyle

フォロワー15万人、ロシアの美猫ちゃん写真が悩殺級のかわいさ

 世界には、目を奪われるような美猫さんが存在する……! フォロワー数15万人超えのインスタグラマー@st_busyaさんの愛猫を見ていると、そう思わされ、目が離せなくなります。  モスクワ・クレムリン在住の@st_busyaさんは昨年、双子猫の動画をインスタグラムに投稿し、猫好きさんの間で話題になった愛猫家。
 そっくりな2匹のキュートなやりとりは国を超え、世界中の人々をキュンとさせました。 そんな@st_busyaさんのインスタグラムには他にも、美しい&かわいい猫写真がたくさん。今回は、その中でも特に目を引くショットや必見動画などをご紹介いたします。

おしゃれでかわいい猫たちの日常①ワインを片手に優雅な朝を満喫

 光り輝くサングラスをかけながら、くつろぐ猫ちゃんはブリティッシュショートヘアという猫種。ブリティッシュショートヘアというと、日本ではグレーの毛色を持った子を見かけることが多いものですが、実は異種交配の過程で様々な毛色を取り込んだため、ホワイトやクリーム、ライラックなどのあらゆる毛色が発現します。  金色の被毛は、日の光を浴びるとさらに美しく見えるもの。温かそうなベッドの中でまったりと外を眺め、優雅な朝を満喫。傍らに添えられたワインがゴージャス感をより高めています。真剣に外を見つめる猫ちゃんは、これからどんな1日を過ごす予定なのか気になってしまいますね。

②「let’s dance with me!」

 美しいピンクのドレスに身を包んだ猫ちゃん。まるで「一緒に踊りましょう」と誘っているよう。頭にはちょこんと添えられているリボンは猫ちゃんのかわいさを見事に引き立てています。愛くるしいこの少女のハートを射止める王子様は、一体どこにいるのでしょうか。

③「舌で鼻を温めてるの」

 舌をペロっと出しながらカメラ目線を向けるこの1枚は、世の猫好きさんをノックアウト! @st_busyaさんはそんな光景を見て、「鼻を温めてる」と微笑ましいジョークを飛ばしています。家にこんな子がいてくれたら、激かわな舌ペロ姿が見たくて、おやつ費がかさんでしまいそうです!

④女子力満点な部屋で眠る天使

 @st_busyaさんのベッドルームには毎夜、天使が出現! 煌びやかな寝室の中で開放感満載なへそ天姿を披露する猫ちゃんは、安心しきっているよう。ちょっぴり折りたたんだお手手にも愛くるしさを感じてしまいます。あひるのぬいぐるみに見守られながらウトウトする猫ちゃんは毎晩、どんな夢を見ているのでしょうか。
次のページ 
子猫時代も可愛すぎる
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ