♂&♀

狙っている男性の前では、露出度の高い服を着たほうが有利?|性活相談

(4) 美しいものを見たり、内面までもが美しい人と接して美意識を養う

 美的センスは、もって生まれたものではなく学習していくものです。だからこそ、誰かの押し付けにより教育されたり、しつけられてしまうことがあります。セクシーの価値観なんかもそうです。自分が手にしているその価値感を、一度手放すには、何百年何千年という歴史が証明している美に触れることです。それは多くの場合自然の中にあります。 (4) 美しいものを見たり、内面までもが美しい人と接して美意識を養う 本質レベルの美的センスを持っている人は、生き方や、その姿勢に現れます。身近にいる人の中にそういう人がいたら良いのですがいない場合は、世界に目を向けましょう。とりあえずインスタ映えを気にしている人の中にはいません。

(5) 全肯定感が得られるセックスをする

 先ほども説明したように、自己肯定感ではなく、全肯定感が人の魅力を解放します。全肯定感を手にする方法の一つを教えます。目的意識を持たず、そこに価値を見出さず、ただただ行為としてのセックスに夢中になっていくようなセックスができたときに感じられます。  戯れ、じゃれ合いといった純粋な楽しさがそこにはあります。心からそのセックスを楽しんでいると、人間が根源的に持つ“触れ合い”という快が、その人をいい顔にします。それは何百万もかける整形に匹敵するか、それ以上の効果があります。造形物としての美しさではなく、オーラとしての美しさが出てきます。いいセックスをすると、いい顔になる。これは僕の経験上、間違いないです! =====  以上のことが少しづつでも達成できたら、セクシーだとか、「もしかしてだけど系」とか関係なく、自分が好きになった人と仲良くなれます。付き合えるかどうかは分かりませんが、自分にとって必要な人がわかってくるようになっていますから、つまらない相手に小手先のテクニックを使うなんていう労力の無駄遣いをしないで済みます。
森林原人さん

森林原人さん

<文/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ