♂&♀

ベッドで彼が「赤ちゃん言葉」で甘えてきて悩んでます…|性活相談

母親役を求めているのか見極める方法

 その上で、彼が、りなさんに母親の代わりを求めているか、自分と向き合ってくれることを求めているかを試す方法を提案します。主演女優賞のりなさんなら出来ます。バブちゃんになった彼に接する時、ママ役ではなく、りなさんも赤ちゃんになってみてください。2人して赤ちゃんになるのです。それを受け入れるかどうかで、無邪気になって自分を解放したいのか、母親役を求めているのかが分かります。 母親役を求めているのか見極める方法 母親役を求められていると確信したら、そう時間が経たないうちに日常でも求めてきますからどうぞさっさと別れてください。それを受け入れるには、第三者目線ではなく、りなさん自身の感性で相手を好きになってていなければ受け止めきれませんので。  もしただ無邪気になりたいだけだとしたら、一緒に楽しんでください。りなさんもバブーって言って、社会性を手放してみてください。それはきっと楽しいです。そして、子供が好きな人を自分の感覚で選ぶように、りなさんも自分の感情で好きな相手を見つけてください。  それと、もし別れる場合、彼がバブちゃんになった事を周囲の人に言いふらさないように。それはルール違反ですからね。
森林原人さん

森林原人さん

<文/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ