Fashion

「大きめバッグ」ブームが来る。ただの大荷物に見せないコツって?

ただし、物の入れすぎは注意

 ミニバッグが強く流行に乗ったからこそ、この次にやってくるデカバッグブームが待ち遠しい。なにかと荷物が多くなる女性にとっても大きめサイズのバッグが流行してくれるのは嬉しいですよね。  ただし、サイズアップしたからといって物の入れすぎには注意してください。というのも、大きなバッグがパンパンになるほど荷物が入っている様子はどうしてもオシャレに見えず生活感が出てしまうためです。  じゃあ、なんのためのデカバッグだという気がしないでもないですが、荷物が入るほどに肩に負担もかかるので、無理に物を入れないことを意識しながらデカバッグを愛用してみてくださいね。 <文&イラスト/角 佑宇子> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
角 佑宇子
(すみゆうこ)ファッションライター・スタイリスト。スタイリストアシスタントを経て2012年に独立。過去のオシャレ失敗経験を活かし、日常で使える、ちょっとタメになる情報を配信中。インスタグラムは@sumi.1105
1
2
Cxense Recommend widget
【ファッションのお悩み募集!】
ファッションスタイリスト&ライターの角侑子さんが、あなたのファッションの悩みにお答えします。相談したい方は、こちらのお問い合わせフォームまで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【ファッション相談】を入れ、お送りください。コーディネートのこと、体型カバーのことなど、ファッションに関することであれば何でもOKです。
※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。


あなたにおすすめ