Love

天罰? 不倫中に彼の奥さんが帰宅、パンイチで真冬のベランダに…

 冬、大好きな彼と布団でぬくぬく……気持ちいいですよね。外は寒いというのに、暖かい部屋の中で薄着でイチャイチャするのは至高の贅沢です。
ソファでくつろぐカップル 男女

写真はイメージです(以下同じ)

 しかし、相手の男性が既婚者で、しかも場所が男性家庭の家だとしたら?半裸で過ごしていたことが裏目に出まくった、恥ずかしい冬の珍事件をご紹介します。

奥さんの実家帰省中、不倫相手宅でいちゃいちゃ

 今回冬の不倫で痛い目にあったのは、看護師として都内で働く湊かなたさん(仮名・30歳)。 「私は独身ですが、仕事で知り合った既婚男性と不倫関係になってしまいました。いつもはホテルか私の家で落ち合うことが多いのですが、この日はたまたま相手の奥さんが実家に帰省するというので、初めて相手のお宅にお邪魔したんです。  不倫関係では相手の家にいくことはないので新鮮でした。家のところどころにある奥さんの影にはチクリと胸が痛みました」  それでも普段見られない彼のプライベートを見られる嬉しさに湊さんが包まれていたところ、思いがけないことが起きます。

奥さんが予定外の早めの帰宅

「彼の家で彼の手料理を食べ、彼と奥さんが普段過ごすベッドで営んで……最低かもしれませんが、背徳感に包まれていました。そのまま暖房のきいたリビングに移動して、半裸のまま大きなこたつでいちゃいちゃしたりして」  もしも彼の奥さんだったら、こういうこともいつでも出来たんだなあと噛み締めながら、湊さんが“最初で最後のお家デート”を楽しんでいたその時です。 「ガチャン!と家のドアが開いて、ドアチェーンに引っかかった音がしました。奥さんの帰宅は明日のはずだったのに、連絡なく奥さんが急に帰ってきてしまったんです」 鍵を開ける ドア

不倫バレを防ぐため、パンイチで締め出されたのは…

 玄関の外には本妻、リビングには半裸の不倫相手と旦那……最悪の不倫バレと修羅場な未来しか見えません。しかし、その日湊さんはなんとか不倫現場を奥さんに見つからずに済んだのだといいます。 「慌てた彼が私の手を引っ張って連れ出したのは、なんとベランダ。しかもその時の私の格好はといえば、パンツ一枚…パンイチです(笑)。  どうするつもりなのか、彼から聞く余裕もないままに冬のベランダにほぼ全裸で放り出された私でしたが、その時初めて真冬に裸で外にいるということがどれくらい寒いのかを知りました」
次のページ 
ベランダに放置された湊さんは……
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ