♂&♀

交際1年で彼氏とレスに。元カノとのほうがよかったのかな…|性活相談

自分への自信を彼氏頼りにするのはダメ

 それから元カノへの嫉妬心ですが、過去のセックスや恋愛と比べてはダメです。今のあなたの精一杯で相手と向き合えていれば、それが最高です。誰かと比べるのではなく、今の自分の全力で向き合っているかどうかといった視点で見てみて下さい。 自分への自信を彼氏頼りにするのはダメ そして、あなたが女であるかどうかは誰かに決めてもらうものではなく、自分自身がどう思うか次第です。自分の自由です。自分への自信を彼氏頼りにしちゃダメです。自分のことを自分で魅力的だと思い、信じてください。あなたの今の最高が今のあなたならいいんです。それには一瞬一瞬を全力で生きることです。くれぐれも誰かと比べないでください。意味ありませんから。

諦めないで向き合うための喧嘩をしたほうがいい

 最後にもう一つ。まだ若いあなたたち2人は、自分の気持ちを伝えることと、相手の言い分をどのように受け止めるかがうまくいっていません。でも、これは、繰り返し向き合い続けた人たちだけが上手くできるようになります。  上手くできるとは、相手の考えることがわかるようになるということではなく、相手を自分の型にはめずに尊重しながらバランスをとり合えるということです。それには感情の疲労が激しくても向き合う喧嘩をしてください。相手を傷つけたり怒りを利用して相手を支配下に置くための喧嘩ではなく、向き合うための喧嘩をしてください。この先もあなたの感情を大切に。
森林原人さん

森林原人さん

<文/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ