Entertainment

人気歌姫、実業家との交際を発表。関係者いわく「彼に夢中ですよ」

 ここ数か月の間、謎の男性と一緒にいるところを何度も目撃されてきたレディー・ガガ(33)がついに、新恋人との交際をSNSで認めた。  つい最近も、ホテルのバルコニーでキスしているところが激写され、「あの男性は一体誰?!」と話題になっていたところだった。2度の婚約解消、略奪愛の噂、短期間の恋と、恋愛面では波乱気味だったが、そんなガガをいま夢中にさせている男性の正体とは?

噂の新恋人はどんな人?

 このたび、ツーショットの写真をインスタグラムに投稿したガガ。ついに、新恋人と噂されていた謎の男性との交際を認めたかたちだ。  ガガは、男性の膝の上に抱きかかえられながら座っているアツアツの写真とともに、「私達はマイアミでとても楽しい時間を過ごしたわ。私の全てのリトル・モンスター達(ガガのファンの意)に愛を送るわね。あなた達は最高よ!」とのコメントを投稿。  しかし、そこには新恋人の名前は明記されていない。  ガガのようなスーパースターを射止めた男性は一体誰なのか。本人は明らかにしていないが、現地メディアはその男性が投資家・実業家のマイケル・ポランスキー氏であると伝えている。  ポランスキー氏は、米名門ハーバード大学卒という超エリート。現在は、カリフォルニア州を拠点に事業を展開する「Parker Group」のCEOだという。  Parker Groupは、チャリティーやビジネスなど様々な事業を手掛ける各団体の統括組織。2015年に設立され、フェイスブックの共同設立者であるショーン・パーカー氏とともにポランスキー氏も立ち上げに関わった。また、同グループの傘下にある団体、がん免疫療法研究所もポランスキー氏がパーカー氏と設立した。  ポランスキー氏とガガの出会いも、パーカー氏主催のパーティーだったと伝えられている。  12月に開催されたというそのパーティーで出会った2人は、のちに交際に発展。昨年の大晦日には、ラスベガスで手をつないでキスしているところが目撃され、先週末にはマイアミのホテルのバルコニーでキスをするなど、親密そうな様子が激写されていた。  ある関係者は最近、ガガは新恋人に夢中だとして「ガガは例の男性と1カ月以上付き合っていますよ。年末年始の前からデートをしていましたし、彼に夢中ですよ」と話していた。この関係者によると、2人はラスベガスで一緒にいるところを目撃される数週間前から交際を始めていたという。

波乱続きだった歌姫の恋。でも「略奪愛」は単なる噂?!

 近年、恋愛面では波乱続きだったガガ。昨年2月には、クリスチャン・カリーノ氏と婚約解消している。ガガは2016年にも、当時婚約していた俳優テイラー・キニーと破局したことから、2度目の婚約解消となった。  この後には、『アベンジャーズ』俳優のジェレミー・レナ―とのデート報道や、音響エンジニアのダン・ホートン氏との交際が取りざたされたが、ホートン氏とは数か月余りで破局に至ったとされている。  さらに、映画『アリー/スター誕生』で共演したイケメン俳優のブラッドリ―・クーパーとの熱愛説も浮上。しかも、この噂がささやかれ始めたタイミングで、ガガはカリーノ氏と婚約解消し、のちにブラッドリ―もパートナーだったイリーナ・シェイクと破局したことから、ガガの略奪愛が原因か? とも噂された。  最近では「ママになりたい」とも口にしているというガガ。これまで様々な男性と浮名を流した歌姫もついに?! 続報に期待したい。 <文/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ