Entertainment

みちょぱ、元彼がお泊り明け衝撃の事態に/あいみょんの自撮り、コレ何してる時?

 チンアナゴのケンカに巻き込まれたニシキアナゴの動画が話題です。  これは、2月24日に京都水族館がツイッターにアップしたもの。威嚇しあうチンアナゴのそばで、穴の中にすっぽり隠れて、事態が落ち着くのをじっと待っている姿がなんともユーモラスでした。  では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①みちょぱ、彼氏がお泊りに来た翌朝…中居も困惑「これオンエアできる?」

クランクイン! 2/25(火)ほか
 池田美優(21)が2月24日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)に出演し、元カレとのお泊りで起きた衝撃の事件について語りました。 「彼がダメな男だと思った瞬間」というトークテーマで、元カレが少年院に入っていたことがあると明かしたみちょぱ。すると、おもむろに「“オハタイ”って知ってます?」と投げかけたのです。  なんと、早朝にみちょぱの家にやって来た警察が元カレを逮捕してしまったというわけ。“おはようございます”のあいさつのあと、即逮捕だったので、“オハタイ”なんですね。  今年の新語流行語大賞ノミネート、第1号でしょうか。

②あいみょん、飾らなすぎパーマ中SHOTに「これもかわいい…!」の声

ザテレビジョン 2/23(日)ほか
 あいみょん(24)が2月22日に自身のインスタグラムを更新。カーラーだらけでパーマ中の姿をアップし、話題になっています。  それでも、同日にアップしたツイッターにはパーマ後と天然パーマの写真を並べて、ヘアスタイルにあまり変わりがないことも報告していました。  新型コロナウイルスどこ吹く風。落ち着きっぷりに癒されます。

③辻希美 夜中に手作りマスク大量生産 使い捨てマスクを再利用

デイリースポーツ 2/25(火)ほか  辻希美(32)が2月24日にブログを更新し、夜な夜なマスクを手作りしたと報告しました。  使用済みの使い捨てマスクを再利用して、作り直す動画を投稿した18日に続き、マスクの量産体制に入った様子。この日はスヌーピー柄のマスク4つの写真をアップしていました。  さらに勢いあまって、三男・幸空(こあ)くん(1)のリュックまで作ってしまったのだそう。  ゆるフワな国家総動員感に、乾いた笑いが漏れてしまいました。
次のページ 
DJ KOO、小室哲哉氏とのショット公開
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ