Entertainment

みちょぱ、元彼がお泊り明け衝撃の事態に/あいみょんの自撮り、コレ何してる時?

④DJ KOO、小室哲哉氏との近影ショット公開し反響「お元気そうで良かった」「泣けた」

スポーツ報知 2/24(月)ほか
 DJ KOO(58)が2月24日に自身のインスタグラムを更新し、小室哲哉氏(61)との2ショットを公開しました。  2月23日に六本木で行われたイベントでのひとコマだそうで、エイベックスグループの松浦勝人会長(55)も同日に更新した自身のツイッターで、小室さんのほろ酔い動画をアップしていました。  というわけで、TKサウンドに合わせて遊べるけん玉があるそうです。興味のある方は、ぜひ!!

⑤宮崎謙介元議員、不倫騒動の喜多村禄郎を一刀両断「軽蔑しています」

ORICON NEWS 2/26(水)ほか  元衆議院議員でタレントの宮崎謙介(39)と金子恵美(42)夫妻が、2月26日に行われた韓国ドラマ『ダーリンは危機一髪!』のDVDリリース記念イベントに出席し、鈴木杏樹(50)との不倫で世間を騒がせた喜多村禄郎(51)について語りました。  妻の妊娠中に不倫が発覚し、議員辞職に追い込まれた宮崎さん。それでも喜多村さんのことは許せないらしく、「ちょっとあの人は違います。性質が。私は『別れる別れる』っていって女性を口説く人は軽蔑しています」と、切り捨てていました。  政治家時代には見られなかった切れ味鋭いコメントは、水を得た魚のごとし。改めて適材適所の大切さを思い知らされます。 <文/沢渡風太>
沢渡風太
『女子SPA!』『日刊SPA!』で芸能記事を執筆するTVウォッチャー。日本亭のCMが狂おしいほど好き。Twitter⇒@hootersawatari
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ