Love

社内恋愛中の女性。彼氏の元カノの本性を知ってしまい驚愕…

 彼氏の元カノというのは、どうしても気になる存在ですよね。しかも同じ職場に居たらなおのこと…。
社内恋愛

写真はイメージです(以下同じ)

 今回はそんな元カノの思わぬ発言を聞いてしまった女性にお話を聞いてみました。

職場恋愛で気になるのは彼氏の元カノの存在

 井上美咲さん(仮名・27歳・会社員)は、同じ部内で働く先輩のSさん(29歳)とお付き合いを始めたばかりです。 「以前からずっと仲は良かったのですが、年末に彼女に振られて落ち込むSを励ましていたら、自然と付き合うようになっていました(笑)」  2人の仲はいたって順調なのですが、ひとつ気にかかる事がある美咲さん。 「実はそのSの元カノ、N香さん(24歳)は他部署なのですが、同じ建物内で働いているので時々顔を合わせるんですよ」 元カノの本性 N香さんは、色白黒髪の清楚系で大人しそうなタイプ。 「あぁ、Sはこんな優しそうな子に振られちゃったんだ?とすれ違う度にニヤニヤと彼女の事をながめていたんですよ」  そんなある日、美咲さんがトイレの個室に入っていたら…。

元カノの暴言に怒り心頭

「手洗い場の方から『N香、そういえばSさんて同じ部内の美咲さんと付き合いだしたらしいよ~』って聞こえてきて、思わずビクッとなり息を止めてしまいました」  するとN香さんが「知ってる。あのオバさん、私が飽きて捨てたゲームをひろって大喜びしてるみたいでウケるよね」と笑いながら言ったそう。 「一瞬『ふざけんじゃねーよ、お前にはもう関係ねーだろ』とトイレのドアを蹴破りそうになりましたが、必死で我慢しました」  そして同時に、あの大人しそうなN香さんの本性を知ってしまい、それを心に収めておく事ができなかった美咲さんは…。
次のページ 
元カノをフォローする彼氏と大ゲンカになって…
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ