Love

女性社員がほぼ社長の愛人。妻もいる謎の“ファミリー”会社って…

 夫が不倫したら、世の中のたいていの妻は良い気はしないでしょうが、なかには複数の愛人を妻が公認する不思議な関係の“ファミリー”があるようです。 ポリアモリー「私が就職したベンチャー企業は、入社当時創業5年目。社員は男女合計15人。まさにファミリー感ある若々しい企業でした」  IT系の新規サービスを手掛ける会社に入社した理々子さん(32)。従業員のうち5名が女性だったそうですが、なんと5名中4人が、驚きの関係だったことを、時間とともに知っていったそうです。

女性社員の半数以上が社長の愛人!?

「入社して2ヶ月ほどたった頃気づきました。というか、入社してすぐに1人は社長の奥さんだということに気づき、そこは隠しているのかあやふやな感じだったので、私も突っ込まず傍観していました。でも……」  ちなみに5名の女性社員の構成は、1人は50代を過ぎた経理のおばちゃん。あとは全員アラサーで、社長の奥さんを除き全員独身だったそうです。 「おばちゃんをのぞいた女性4名は、社長の奥さんである役員(外部役員扱いになっていたようです)、それにマネージャー、女性社員、アルバイトでしたが、驚いたことに、この4人全員が社長と肉体関係があったんです!!」  なんと全員が“姉妹”。一体どうして理々子さんがそれを知ったのか聞くと、仲良くなった社員さんから退職済みの元社員を紹介され、その人に教えてもらったそうです。
不倫、二股

写真はイメージです(以下同じ)

社長は妻子と不倫相手の女性社員と4人で同居生活?!

「それってセクハラなのでは!?と怖くなりましたが、どうも全員同意の上らしく。  ちなみにマネージャーは元彼女(現在は関係なし)、女性社員とアルバイトは現在も交際中で、奥さんともども関係を相互で公認。そして何よりおどろいたのが、社長と女性社員と奥さんは一緒に住んでいるというから、驚きました」  元彼女のマネージャーまでは理解できますが、ソレ以外の関係が複雑すぎる。  つまり社長、奥さん、子ども、女性社員、この4人での共同生活が営まれているというわけです。 「ちなみにアルバイトの子は、なんていうか、ちょっとした気分転換的な位置づけなのかな…その証拠に、関係は普通に持っていたものの、私が退職する前にさらっと辞めていきました」  意味のわからない“ファミリー”に、理々子さんは驚くと同時に、次なる心配が生まれたそうです。
次のページ 
次は私も狙われる…のか?
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ