Lifestyle

VIP担当の空港スタッフ女性、有名俳優のサインを断ったら怒り始めて…

空港に押し寄せる女性ファン

 A氏は当時、旬のなかでもトップクラスと例えたらいいのでしょうか。日本でも大人気(海外の俳優さんです)で、どこから情報を得たのかチェックインカウンターのまわりはファンと思われる女性がたーくさんスタンバイする異例の事態に空港に押し寄せる女性ファン だけどね……特別な手続きを済ませているからそこは通らないんです。A氏とマネージャー、私は極秘裏に合流し、ラウンジへ。せめてA氏の第一印象を? そうですね……。 「ものすごく紳士的でコンシェルジュに対してもレディーファースト」  素晴らしいお方でした。

事件はラウンジで発生

 それはラウンジの中の個室に入り、ひと息ついた後。  A氏は超有名人であるのにも関わらずフレンドリーに話しかけてくれ、私はそれに対して失礼のないように言葉を選びながら答える。そんなやり取りが続き……。 事件はラウンジで発生君、僕のファンじゃないの? サインあげるよ」と、自身のポストカードとペンを取り出し……。 「名前は? 沙織さんだね(ネームプレートを見て)」  これはいけない! そうです、受け取ってはいけないのです。業務中のことですし(しかもコンシェルジュ)、ラウンジがあるのは出国手続きを終えた後のエリア。このエリアにあるものは原則持ち出してはいけませんから。 「とても嬉しいのですが、受け取ることができない決まりなのです」  早口でそう答えると、それまでのA氏の楽しそうだった表情が一変。  目がギュンッと吊り上がり……は? 僕のサインいらないってこと?」  いやいやいや、欲しいですよ。心から。だけど、規則だからお断りするしかないんですね。
次のページ 
VIPを怒らせて心臓バクバク
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ