♂&♀

Hに控えめな彼に火をつける!絶対ドン引きされないアピール術とは

 突然ですが、以下の項目で当てはまるものはあるでしょうか?

・彼がHに積極的でなく、会ってもしない日がある
・セックスレスが原因で、Hのきっかけをつかめない
・Hがマンネリ化して情熱が足りない
・気になる男性を、その気にさせたい
・周りからどうも女扱いされてない

 うーん、あるある。かといって、ヘタな誘い方は、ドン引きされてイタい女になってしまうリスクが……。「仕事相手の女性と飲んだら、やたらボディタッチされて引いた」「妻が突然フリフリの下着をつけていて、タヌキ寝入りをした」など、男性からの残念な声も聞いております。ああ、男ってめんどくさい。

「ほのかな香り」はノーリスクのアピール



Hに控えめな彼に火をつける 
 男性のエッチ心に火をつける、とっておきの方法はないものか。あるんです。それは「香り」。攻撃的なキツい香水でなく、さりげない香りに、男性はグッときます。しかも、ほのかな香りをつけてるだけで「誘ってる、イタい」なんて思われることは、まずありませんよね。

 そんな賢明な女性たちの支持を集めているのが、「ベッド専用香水 リビドーロゼ」です。「リビドー」とは「性衝動」のこと。通販のみでシリーズ累計14万個突破というから、みなさん密かに彼の性衝動に火をつけまくっているんですね。そんな成功者の声をご紹介すると……。
 
=============

「かっこいいのに、香りがやばくて。そのギャップにやられました」と

(みつばちさん・39歳・会社員)
 あまりにびっくり、でも幸せなので、どうしてもお伝えしたいと思いこれを書いています。
 4月から、職場に26歳の男性が転勤してきました。同じチームになって近くで過ごすことが多いので、朝、「リビドーロゼ」を3プッシュだつけるようになりました。私自身は、職場では鬼上司的な立場なので、「一応、女性だよ…」というつもりで付けていたのですが…。

 2カ月ぐらいたった飲み会のあと、みんなで駅に向かって歩いていたら、突然彼に腕を掴まれ…。「もう少しだけ、話しませんか?」と。「まだ飲み足りないの?」と答えたら、「抱きしめたいんです」と言われ、そのまま抱きしめられてしまいました。頭の中はもうパニック!

 「え?え?」と戸惑っていたら、「ずっと抱きしめたいって思っていました。好きなんです。」と。恋愛からしばらく遠ざかっていた私は、「信じられない!何で?」と言うと、彼は「かっこいいのに、香りがやばくて。そのギャップにやられました」と。

 思いがけない展開に、頭がついていっていませんが、密かな恋愛関係になりつつあります!!
=============

 みつばちさんは39歳ってことは、彼は13歳も下じゃないですか!羨ましい……。

淡白な彼が別人のように!?



イランイラン花油、キイチゴ果汁、オスモフェリンなど この「リビドーロゼ」は、イランイラン花油、キイチゴ果汁、オスモフェリンなど、80種類の香りを組み合わせたもの。オスモフェリンとはフェロモンを意識した香りの成分で、男性への印象を高め、刺激するそうなんです。

 そのせいか、イマイチ欲望が薄かった彼が豹変したという体験談も寄せられています。

=============
淡白だった彼が…。嬉し泣きしたほどです

(sakuraさん・21歳・大学生)
 彼とドライブデートをすることになり、「リビドーロゼ」を手首、首筋、胸元、太ももの内側にふりかけていきました。しばらくはいつも通りだったのですが、小休止してるときに「なんだかとてもいい匂いがする」って抱き寄せられて、エッチな流れに。

 実はあまり彼はエッチに積極的ではなく、勃たない時すらあったほど。でも今回はさりげなく彼のモノを触ると固かったのです。
 もう激しくて、首筋やら耳やら攻めてくるわで、「いつも綺麗でいてくれてて嬉しい。会う度に理性を抑えるが大変だった」って。もう嬉し泣きしたほどです。
=============

 こういった体験談が、開発・販売しているLC(エルシーラブコスメティック)のサイトに100件以上寄せられているので、ご参考に!

 「リビドーロゼ」、私も使っていますが、まるでお風呂上がりのシャンプーのような自然な香り。男性が気づいたら、「香水変えたの」と言っておけばいいだけなので、リスクゼロ(と私は思います)。
 
 今だけ限定で、LC(エルシーラブコスメティック)のサンプルが3点、おまけとしてついてくるとか。「リビドーロゼ」は、人気商品ゆえに時々生産が追いつかなくなったりするので、夏に勝負を賭ける方はお早めに!

男の心に火をつけるベッド専用香水「リビドーロゼ」はコチラ

※こちらの記事もご参考に
夏のHで嫌われちゃう!? 「ニオイ」ケアの定番とは
男の7割が気にしてた!女性の“隠れた体毛”モンダイ
2人でビックリ!驚くほど“いいH”ができた秘密とは

<TEXT/女子SPA!編集部 PHOTO/Jggordienko>

リビドーロゼ

女子SPA!編集部
ちゃっかり生きる、賢い女性のホンネ情報サイト。SPA!編集部の女性ライターたちが読者目線で情報を提供します。




あなたにおすすめ