Entertainment

「マッチョフリー素材サイト」のマッチョに直撃、最新作「筋肉茶会」とは?!

新作マッチョフリー素材「筋肉茶会」とは?!

 今後「マッスルプラス」のフリー素材は、増えていく予定ですか? 「その予定です。先日、ちょうど最新作の『筋肉茶会 ~マッチョとまっちゃ~』の撮影をしてきました」  茶会!!!??? 「そうです。裏千家の先生にマッチョがお茶をたててもらい、それを撮影しました。もちろんたててもらったのは、抹茶味のプロテインです。プロテイン入りのマッチョ茶菓子もありましたよ」
「筋肉茶会」

「筋肉茶会」

 掛け軸と生花(笑)。ブロッコリー!!
「筋肉茶会」2

「筋肉茶会」

「マッチョ茶菓子」

「マッチョ茶菓子」

「先日、海のマッチョを更新しました。今後も季節感のある写真を更新していくので、楽しみにしていてください。アイデアはたくさんたまっているので、随時更新していく予定です」

女子SPA!限定公開の写真も撮ってくれた!

 マッチョフリー素材への興味から始まった取材。明るく爽やかなAHIHITOさんの説明に、終始笑いが絶えなかったのですが、お話を聞いて『スマイルアカデミー』が、ニッチな市場ニーズを分析し、丁寧に作り込んだ事業を展開していることがわかりました。『筋肉茶会』など、一見、面白いだけの企画も、全力で取り組んでおり、徹底した世界観の作り込みなど、クオリティの高さにも目をみはります。  見ているだけで楽しいスマイルアカデミーの活動とマッスルプラスのフリー素材にこれからも目が離せません。  取材後に「マッスルプラス」の撮影があると聞き、「女子SPA!」オリジナル・マッチョフリー素材「防弾腹筋で刀を受けるマッチョ」を撮っていただきました。
「防弾腹筋で刀を受けるマッチョ」

「防弾腹筋で刀を受けるマッチョ」

 機会があれば、皆様もぜひお使いください。  それにしてもすごい筋肉!! 【筋肉紳士集団ALLOUT】 鍛え上げられた肉体を媒体に活動するマッスルパフォーマンスチーム。全国に500人以上のマッチョをネットワークし、各種イベントや企画に出演、マッスルカフェなども主催しています。 体づくりの魅力を伝え、世界中の人々が当たり前のように日々フィットネスに取り組む社会を目指す。筋肉は世界を救う! ALLOUT 代表AKIHITO:twitterInstagramALLOUT HPALLOUT twitterALLOUT Instagram <文/瀧戸詠未> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
瀧戸詠未
ライター/編集者。趣味は食べ歩き・飲み歩き。
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ