Lifestyle

高級トイレットペーパーが爆売れ。1つ550円「うさぎ」の使い心地は

『うさぎ』の使い心地は?

 封を切った中身がこちらです。触るとよくわかるのですが、しっとりとしていてゴワゴワ感がまるでなし! その柔らかさは、どちらかというと「布」に近い印象です。
ていねいな包装がおしゃれ

ていねいな包装がおしゃれ

 肝心の使った感じは、「…優しい!」。当たる部分がとにかく優しくて、摩擦によるストレスがないのです。「これに慣れたら大変なことになる!」と思いましたが、完売しているということは、リピーターが多いのかも?
まるで布のよう!

まるで布のよう!

 お店の方の話では、「ご自宅にいる時間が増えたので、自宅でプチ贅沢を楽しむお客様がいらっしゃるのかもしれません」とのことでした。

試した人が即座に買いに来るレベルの良さ…?

 なお、「まるごと高知」の2階にあるレストランのトイレでは『うさぎ』の次のランクの『羽二重』を出しているとのことでした。こちらも人気で、トイレで使った人が即座に買いに来るレベルだそう。気になる人は「まるごと高知」のレストランを利用してみるといいかもしれません。  試した人が即座に買いに来るレベルの良さだというので、気になる人は、レストランを利用してみるといいかもしれません。  ということで、他のウワサの商品も試して、良かったらご紹介したいと思います。 ―「美活(今さら)始めました」― <文/にらさわあきこ> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
にらさわあきこ
NHKディレクターを経て、文筆業に。恋愛や結婚、美容について取材・執筆を続ける中、2019年に「美活部」を発足。簡単&ラクに綺麗になるための情報をブログやインスタなどで発信。著書に『未婚当然時代』(ポプラ新書)『婚活難民』(光文社)『必ず結婚できる45のルール』(マガジンハウス)など。インスタ:@akiko_nirasawa_beauty、ブログ:『美活☆365日 簡単&ラク~に綺麗になろう!
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ