Beauty

目がパッチーン?むくみ解消にオススメの神コスメ3つ

 キレイになりたい皆さま、こんにちは。美容活動、略して「美活」を強化しているにらさわあきこです。  目、むくんでいませんか? 私はむくみ体質なのですが、特に目は毎朝開かなくなってブルーになるほどです。そこで、むくみ目をなんとかしてくれるコスメを探し続け、最近巡り合えたオススメの神アイテムをご紹介したいと思います(以下は、筆者個人の感想です)。
写真はイメージです

写真はイメージです

パッチリ目に!クラランスの「グラン アイ セラム」

 まずは私のむくみ目を開かせてくれた一押しの神コスメ、クラランスの「グラン アイ セラム」。もともとは他のブランドのコスメカウンターに出かけたのですが、混んでいたので手前にあったクラランスに入ったのです。 クラランス なので偶然の出会いでしたが、試した瞬間衝撃が。なぜって塗った直後にむくんでいた目がパッチーンと開いた感じがしたのですから。本来、医薬品ではないコスメにそんな即効性はないのですが、筆者は効いた実感があったんです。
クラランス「グラン アイ セラム」

クラランス「グラン アイ セラム」

 公式HPによると「厳選した植物の恵みが、大きく魅力的な印象の目もとへとアプローチ」をしてくれて、「目もとの肌をなめらかに引き締め」てくれるとか。また、商品説明には「アジア人女性の目もとを研究し、むくみやすく、くすみやすいという特徴に合わせてアプローチする植物を厳選して取り入れました」とのことも。そのためこんなにもなじむのでしょうか。  基本的にクラランスの商品は植物由来なので、ケミカルが苦手な人にオススメ。ですが植物の力は強いので自分の肌に優しいとは限りません。なので絶対に試してから使用したほうがいいでしょう。クラランスはサンプルの容量が大量なので、存分に試せる点もありがたいのです。
クラランス「ファーミング EX アイ クリーム」

クラランス「ファーミング EX アイ クリーム」

 目元用には、このほかに「ファーミング EX アイ クリーム」があるのですが、「グラン アイ セラム」の方は目をシュッと開かせてくれて、「ファーミング EX アイ クリーム」はふんわりとボリューム感のある目元作りに貢献してくれます。  私は敏感肌なので、パンチを効せたい反面、強い成分が入っている化粧品は炎症を起こすので苦手。その点、この2つは問題ありませんでしたので、肌が揺らぎがちな季節用のアイテムとしても推薦しておきます。
次のページ 
アルビオン「リペア プランプ アイクリーム」はふっくら力も◎
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ