Beauty

目がパッチーン?むくみ解消にオススメの神コスメ3つ

アルビオン「リペア プランプ アイクリーム」はふっくら力も◎

 続いては、アルビオンの「リペア プランプ アイクリーム」。こちらは目元をシュッとさせてくれるだけでなく目の周りをふっくらさせてくれるので、目が小さくなってきたと感じる人に推したいアイテムです。
アルビオン「リペア プランプ アイクリーム」

アルビオン「リペア プランプ アイクリーム」

 年齢を重ねてくると、“目がくぼんでくる人”と“下がってくる脂肪に目が押される人”に分かれていくらしいのですが(両方ある人もいるそうですが)、私はくぼんでいくタイプらしく、最近は目の下のクマよりもくぼみに悩まされています。つまり、むくんでいるうえに、くぼんでいるという悩みのダブルパンチです。  そこで使いたいのが、この「リペア プランプ アイクリーム」。そもそもアイクリームには、①保湿面を強化して肌の水分キープ力をアップさせてハリや弾力を取り戻させてくれるもののと、②脂肪細胞に働きかけてふっくら感を取り戻させてくれるものがあるというのですが、こちらのは②の脂肪強化タイプ。  使用感はこっくり重めで、しっかり伸ばしても包み込まれているような感覚が残ります。まるで目を開いた状態で形状記憶がされるような感じです。お値段は割と高めですが、伸びがいいのでコスパも結局はまあまあなのかもしれません。ベールに包まれた感覚は長く、1日中続くのも◎でした。
次のページ 
実際に貼ってみたら…?
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ