♂&♀

初体験のトラウマで、男性の下心を感じると怖くてたまりません|性活相談

悪いのは間違った性欲の満たし方をする人

 性欲を『スケベなことをしたいと思う欲望』と説明しましたが、それは他者とつながりたいという連帯欲や快感を欲しがる快感欲などが実体で、自然なものです。親しくなり好きな気持ちが募った大人が、その対象とより親密な状態で触れ合いたいと思うのは健全です。 性欲自体は悪ではない 繰り返しになりますが、欲望を持つことが悪なのではなく、それの満たし方に悪なものがあると整理してください。

恐怖は自分を守るための大切な感情

 にゃむこさんが経験した初めてと二回目には、性行為に本来あるべきはずのものが欠けていました。それは、にゃむこさんの意志です。性的な行為をしてもいいと同意する意志がにゃむこさんにないのに、行為がされたということが、男性への恐怖心につながっていると思います。  私の意志を尊重しない男性は怖い、と考えるようになるのは当然のことです。恐怖は自分を守るために働く感情ですから、男性に恐怖心を抱いたにゃむこさんは、人として自然な反応をしているのです。にゃむこさんは1ミリも悪くないです。過剰反応でもありません。
次のページ 
もう一つ整理しておきたいこと
1
2
3
4
5
6
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ