♂&♀

初体験のトラウマで、男性の下心を感じると怖くてたまりません|性活相談

男性全員が悪い奴ではない

 ここでもう一つ整理して考えるべきことは、男性全員が悪なのではなく、男性の中に悪い奴がいるということです。 男性全員が悪い奴ではない 今後魅力を感じてるお相手の性別が男性だったとしても、必ずにゃむこさんの意志を無視するわけではないと、改めて整理してください。  おそらく、この点に関しては出来ているから、前に進もうとして僕に相談してくれたんだと思いますが、今一度確認の意味を込めて伝えさせてもらいました。

自己否定感があるなら、試してみてほしいこと

 話を戻します。性的同意がない性行為は暴力になるのですが、性暴力の被害者は、私は意志を尊重しなくてもいい存在なんだという自己無価値感や自己否定感を持ちやすくなります。この考えに陥るのは仕方ないのですが、精神状態として健全とは言えません。  もし、にゃむこさんにこのような気持ちがあるようだったら、鏡に向かって言ってください。「私は大切。大事な人間。私を傷つけていい人なんていない。だって私は私だから。私はかけがいのない存在である私だから」と。繰り返すことで、自己重要感を取り戻して欲しいです。
次のページ 
性的要素の弱い触れ合いから始めてみて
1
2
3
4
5
6
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ