Entertainment

12月の運勢&よい新年を迎えるためにどう過ごすか。人気占い師がズバリ

〈五黄土星〉慢心せず些細な言動にも注意!

 今年の〈五黄土星〉は九星気学の方位盤で「朝陽」を表す東(三碧木星)の位置にいます。まるで朝陽が昇るように運気が上がり、これまでの努力が成果として現れ、ものごとの発展が期待出来る時です。  また、気持ちも明るくポジティブになり、チャレンジ精神がツキを呼びますので、何か新しいことに挑戦するなど積極的に発展の波にのれると良いですね。  しかしパワフルに活動する一方、朝陽に照らされることでこれまでの隠し事や過去の問題が発覚してしまうなど、思わぬトラブルも心配される時ですので、解決出来る問題はあらかじめ対処し、軽率な言動にはくれぐれも注意しましょう。  そんなときは周りと本音の付き合いをしていけると来年良い年を迎えられますよ。

〈六白金星〉焦らず心にゆとりを持つことが成果を導く

 今年の〈六白金星〉は九星気学の方位盤で「整い」を表す南東(四緑木星)の位置にいます。  九星の中でも行動力や責任感の強い六白金星ですが、今年は穏やかなゆったりとしたリズムの運の流れの中でリラックス出来る時です。そのため自然と心に余裕が生まれ、無理をしていた気持ちがすっと楽になるでしょう。  また、心に余裕が生まれることで自分のこれまでの生き方をしっかりと見つめ直すことができますが、優柔不断になりやすい時期でもあります。見直した先に一度決めたことがあれば、好機を逃さないよう実行するようにして下さい。パートナーがいて結婚を考えている方は今年中がベストです。  年末のこの時期は何かと慌ただしくなりますので、心にゆとりがないと思わぬ災難を引き起こしてしまうことに繋がりかねません。是非この機会に自分と向き合う時間を大切にし、何事にも余裕をもって準備することで来年を実りの多い一年にしたいですね。
次のページ 
〈七赤金星〉〈八白土星〉の運勢
1
2
3
4
5
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ