Entertainment

12月の運勢&よい新年を迎えるためにどう過ごすか。人気占い師がズバリ

〈七赤金星〉周りの意見を聞いて主役のあなたが輝くとき

 今年の〈七赤金星〉は九星気学の方位盤で「帝王」を表す真ん中の中宮(五黄土星)の位置にいます。  帝王の位置であるためにその運の勢いも強く、実力を発揮出来る時です。また中宮は八方塞がりと言われますが、いつも感謝の気持ちで周りの人を大切にしながらチームワークや調和の姿勢を大切にしていくと良いでしょう。  良くも悪くも物事の中心的存在となり注目を集めやすいので、言動に気を付けながら、周りの意見を聞くなど積極的にコミュニケーションをとることを大切にしましょう。  何よりも周りの意見にしっかりと耳を傾けるようにして下さい。そうすることで、パワフルに活動出来る年である来年、周りの人、特に力のある目上の方からの助けを得られ、物事が上手く運ぶ年に繋がっていきますよ。

〈八白土星〉最後までやり遂げる強さが大事!

 今年の〈八白土星〉は九星気学の方位盤で「成果」を表す北西(六白金星)の位置にいます。そのため、これまで手掛けてきたことや一生懸命努力してきたことがしっかりと実る時期となります。  しかしそれと同時に、どうしても活動的に突き進まなければならず、忙しさや大変さで思わず挫けそうになってしまう時もあるかも知れません。でも安心して下さいね。今年はものごとの完成が充実感を生み出し、さらにはそれが生きがいに繋がる年でもあります。  元々責任感も強く目標を定めたら真っ直ぐ前に進む力のある八白土星は、あらかじめゴールを設定することが実りを結ぶための近道となります。自分なりの目標を掲げ、今年手掛けていることは最後まで諦めずに走り抜けましょう。そうすることで来年良い年を迎えられますよ。
次のページ 
〈九紫火星〉の運勢
1
2
3
4
5
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ