Beauty
Lifestyle

田中みな実愛用のレッグウォーマー、社長も首をかしげる口コミで広がった理由

アスリートたちも愛用

 レッグウォーマーの他に、お布団やマタニティ用の腹巻など、いろんな種類が出ているんですね。
ふんわりケット

ふんわりケット(50,000円+税/シングル)

「他にも、スポーツやフィットネスでウォーミングアップをしたあとに、本番までに体が冷えてしまうのを防ぎたい、というお声をいただき、スポーツ用のウォーマーも展開しています。サッカー選手や競泳選手、駒沢大学の箱根駅伝のチームも競技中に愛用してくださっています。ストレッチの際や、休憩中の冷え予防にも適しています」

商品はすべて国内生産

 美容目的で使うものだと思っていたのですが、アスリートまで愛用していたとは驚きです。
多機能ブランケットRE(ネイビー/裏グレー)

多機能ブランケットRE(ネイビー/裏グレー)(17,800円+税)

「保温性に着目くださり、航空会社の国際線ビジネスクラスにイオンドクターのブランケットを採用していただいたこともあります。いい商品であるという自負はありますので、その効果の裏付けをきちんととり、必要としている方の手に届いて、これからも喜んでもらえればと願っています」  有名人やインフルエンサーたちが紹介することで、話題になったイオンドクターのレッグウォーマー。流行りの美容グッズだと思っていたのですが、話を聞けば20年前から医療現場で、患者さん向けに開発された商品であることがわかりました。さらに驚きなのは、広告費に一切お金をかけていないということです。  商品は全て国内生産で、素材にこだわっているだけあり、お値段は少々はりますが、効果はかなり期待できそう。冷えやむくみで困っている方は、試す価値のある商品です。 <取材・文/瀧戸詠未>
瀧戸詠未
大手教育系会社、出版社勤務を経てフリーライターに。教育系・エンタメ系の記事を中心に取材記事を執筆。Twitter:@YlujuzJvzsLUwkB
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ