Fashion

下着店員が驚いたお客の思い込み4つ「彼に貧乳だと言われたからAカップ」

「高校生なんですけど、下着屋さんって1人で入っても良いんですか?」

 筆者が下着情報の発信活動を始めて1番驚いたのがこちらの質問。もちろん、下着屋さんに年齢制限なんてないので入店していただいても問題ありません。  しかし、学生さんだと1人で入るのも緊張するし、かと言って友達と行くのも恥ずかしいことってありますよね。  どんな下着屋さんでもお客様はお客様ですし、お洋服屋さんのように下見だけにくるのも大丈夫なので、ぜひお店に遊びに行っていただければと思います。

下着ショップに不安を感じないで

下着、ブラジャー、採寸、フィッティング 販売員側の気持ちと、お客側の気持ちが通じ合うことはなかなか難しいです。  初めて会った人に下着姿を見せることは特にハードルの高いことですし、おたがいの思っていることがわからないからこそ不安に感じてしまいやすいですよね。  今回は「え、お客様ってそう思っていたの?」という私の経験したことへのお返事なので、下着屋さんに不安を感じている方は、ぜひ参考にしてみていただけると嬉しいです。 <文/ちーちょろす> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
ちーちょろす
下着の魔法使い。販売員時代の知識を活かして、下着で自分に魔法をかけるための知識をnoteTwitterYouTubeで発信中。特技はサイズを当てること。趣味は下着屋さん巡り
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ