Entertainment

2021年の運勢をドドン、“9年に一度のチャンス”が巡ってくる人も

三碧木星「諦めない地道な努力が必要な正念場!」

 今年の〈三碧木星〉は九星気学の方位盤で「大地」を表す南西(二黒土星)の位置にいます。  人生の基盤が固まっていく時期であり、目の前のことに地道にこつこつと取り組むことでしっかりとした土台を築き上げることが出来ます  しかし、今年の方位盤では悪い影響をもたらすとされている「歳破」にもあたるため、まるで大地に根を張るような努力や忍耐強さを求められ、困難に感じるかも知れません。  その際には、途中で投げ出さないようにするためにも、是非息抜きを大切にして下さいね。そうすることで冷静に目の前のことと向き合え、自分の軸が定まり人生の基盤が固まっていきますよ。

四緑木星「九年に一度の絶好のチャンス」

 今年の〈四緑木星〉は九星気学の方位盤で「発展」を表す東(三碧木星)の位置にいます。  撒いた種が芽吹き、大きく成長していくように人生がぐんぐん加速していく、九年に一度の絶好のチャンスの年です。ポジティブで積極的な行動により成果が見込めますので、是非この機会を逃さないよう果敢にトライしてみて下さい。  ただ、今年は朝陽が昇って陰にも光が当たるように、過去の問題が明るみに出やすくトラブルも懸念されるときです。先伸ばしは事態の悪化を招きますので、問題には真っ直ぐ向き合い、早めに解決するようにして下さいね。早めの問題解決と積極的姿勢で、今年の発展の波にしっかりと乗っていきましょう。
次のページ 
〈五黄土星〉〈六白金星〉の運勢
1
2
3
4
5
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ